SSブログ

天は二物を与えず [漫画紹介]

 必死に走ったのにタイムが伸びません。
 どうやら体重が増えているのが原因のようです。
 減量を検討しています。
 減量です。ダイエットではありません。(一線引いておきましょう)

 昨日ブックオフで購入しました。
 

狼には気をつけて (1)

狼には気をつけて (1)

  • 作者: 遠藤 淑子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: コミック


 ・・・、ノーイメージですね。
 これではあまりにも伝わりにくいので、別の本も紹介しておきましょう。
 

ファミリーアワー

ファミリーアワー

  • 作者: 遠藤 淑子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/06/29
  • メディア: コミック


 遠藤淑子先生です。
 この方、ストーリーライターとしては超一流。
 彼女の書く作品は愉快で、どこか温かいです。
 他にも色々な作品を書いているのですが、残念ながらどれもノーイメージです。
 他には「天使ですよ」「スイートホーム」「退引町お騒がせ界隈」などなど。

 ただし、この方、絵が下手。
 大抵の作家は何年か書けば絵が上手くなるのですが、
 淑子さんだけはどうしても上手くならない・・・。
 まぁその分ストーリーが上手いので問題ないのですけどね。

 見かけたら是非、購入することをお勧めします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇バレーは楽しいけんてーごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。