SSブログ

『ぼくちゅう』待望の第十二章遂に始動! [小説紹介]

 先日当研究室にて紹介した、『ぼくちゅう』の十二章が遂に始まりました。
 十一章は二章にまたがった大作で、にも関わらず新たな要素がどんどん出てきて、
 次章への期待を募らせるものでしたので、十二章は心待ちにしておりました。
 あえて少しだけ紹介すると、暴力ケーキ職人『ケンちゃん』にまつわるお話のようです。
 前回登場のケンちゃんがあれだけの活躍で終わるはずはないと思っていましたが・・・。
 さらなる展開に期待大!ぜひごらんになることをおすすめします。
 
 
 現在『ぼくちゅう』推進キャンペーン中です。
 行かなきゃ損します!読まなきゃ損します!!
 モルギフ印百二十パーセントの大おすすめサイトです!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1 宣戦布告編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (1)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1 宣戦布告編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (1)

  • 作者: ママチャリ
  • 出版社/メーカー: 高陵社書店
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: 単行本

 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。応援のおかげでなんと現在51位!
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

愛輝

記事百個目!
いつもお疲れ様です!
by 愛輝 (2007-06-04 21:27) 

モルギフ

はっ、そういえばコレで百個でした!(笑)

毎度ありがとうございます。
こういう機会にコメントをつけていただけると、本当に嬉しいです。
これからもお互い、頑張っていきましょう!
by モルギフ (2007-06-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。