SSブログ

お題バトン [バトン・検定・解析]

 珍しく短い間隔での更新です。
 今をさること昔、毎日更新していた時期が夢のようです。
 さぼってて、すいませんです、はい・・・(汗)。
 
 今日は“愛輝さん”からいただいてきたバトンをやろうと思います。
 「お題バトン」だそうです。
 前にやったバトンと同じく、アニシナ女史でチャレンジしたいと思います。
 
 
 
   「お題バトン」
 
 ●1あなたはいつからこの方が好き?

  え?もちろん初登場の時からですよ、ええ。
  なにしろ強烈な個性を放ってらっしゃいますからね。
  毒女推進委員会です。

 ●2この方の魅力について語ってください
 
  四つの箱すら研究対象にしてしまう、その勇気というか、研究意欲というか。
  でも考えてみたら「もにたあ」の苦労によって、なりたってますよね。
  この方を語る上で欠かせない犠牲の存在・・・。
  フォンヴォルテール卿やフォンクライスト卿がホントに哀れに思えてきます。

 ●3この方の属性を一言で!
   
  属性って言われてもねえ・・・。
  恐怖系?
  あと巻きぞえ系トラブルメーカー?

 ●4この方の周りの人に一日だけなれます。
  
  間違っても「もにたあ」にはなりたくないので・・・。
  じゃあグレタで。
  アニシナ女史って、「もにたあ」以外の人には割と優しいですよね、多分。
  私の妄想かもしれませんが。

 ●5この方に似合う季節は?
  
  スポーツの秋、勉強の秋、そして実験の秋でしょう。
  部屋にこもっていても暑くもないし、寒くもないし。
  実験しながら、窓から見える落ち葉を眺めるアンニュイ・・・、違うかも(汗)。

 ●6この方のイメージフラワーは?
 
  赤系の花なら似合いそうですよね、薔薇とか桔梗とか。
  でもあえて私はウツボカズラを推したい。
 
 ●7最後に一言!
 
  毒女シリーズ最終章、楽しみにしています。
  これからもマッドマジカリストとして、眞魔国を支えていってください!

 
 
 ちなみにもう繰り返す必要はないと思いますが、「もにたあ」の正式名称、言えますか?
 「“も”っといいものを作るため“に”、“あ”なたの体で“た”めしたい」ですよ。
 言えなかったら毒女の呪いがかかります。
 そして『それ「もにたあ」じゃなくて「もにあた」だろ』とのツッコミも厳禁です。
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在たぶん92位。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

愛輝

グレタには、優しいですねー。
アニシナさんの友達とかがいたら、
一体どんな方なのかとちょっと恐ろしいです。

ウツボカズラ・・・丁度赤っぽい種類もあることですし。合ってますねえ。

そういえば、アニシナさんの初登場とはどんな時でしたかね?
アニメのほうでは四話で、最終兵器のときに、
出て行くグウェンをユーリが追いかけている途中で登場されて、
そのときのグウェンダルの顔がとても印象的でしたが・・・。
(哀れグウェン、君に幸あれ)
by 愛輝 (2007-08-22 22:43) 

モルギフ

コメントありがとうございます。
確か小説では明日マだった気がします。
ほら、例の気合いびんたの時。
by モルギフ (2007-09-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦闘糧食の三つ星を探せ!壁抜け男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。