SSブログ

ポポロクロイス物語検定初級 [バトン・検定・解析]

 前回よりさらにお久しぶりですっ。
 いやはや申し訳ない、こんな更新ペース、重罪ですな・・・(汗)。
 それというのも試験のため、皆様、ご理解願いたいです。
 今日は「ポポロⅡ」やってましたが(笑)。
 
 
 体験航海のレポートはいましばらくお待ち下さい、
 なにしろ写真の加工やら何やらで時間喰ってて・・・。
 その代わりといってはなんですが、ポポロの検定をひとつ、新しく作りました。
 もしご興味がおありでしたら、挑戦してみてください。
 
 

 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在なんと200位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ポポロクロイスは名前しか聴いたkとがないです。
適当に答えて2問しか正解できませんでした。
by (2007-10-21 02:38) 

モルギフ

コメント&nice!ありがとうございました。
ゲーマーとしては、昨今の3D化に対抗してぜひ、お勧めしたい逸品です。
個人的には、FFシリーズにも勝るとも劣らないと考えております。
泣けます、興味がおありでしたらぜひプレイしてみてください。
by モルギフ (2007-10-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。