SSブログ

ポポロクロイス物語検定中級 [バトン・検定・解析]

 どうもモルギフです。
 前回にひきつづき、新しく作った検定を掲載させていただきます。
 忙しいので今日もコレしかできません、お許し下さい・・・。
 
 
 


 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

お久しぶりです。jack-bです。
ポポロ検定・・・中級クリアできませんでした(^_^;
初級は合格しましたよ。なんとか。

では、また来ます。
by (2007-10-26 10:45) 

モルギフ

ご挑戦ありがとうございました。
中級は・・・、おそらくかなりやりこまないとムリだと思います(笑)。
上級にいたっては攻略本を購入していないと不可能かと・・・。
こんなもん作ったの、誰だ(お前だ)。
by モルギフ (2007-10-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。