SSブログ

なにもないけど更新します [日記]

 先日の防大受験からこっち、どうも勉強に気がのりません。
 がむしゃらな焦燥感が去って、逆にまったく価値のない不安と恐怖ばかり。
 まったくもってしょうのない性格です。
 落ちたときのことも考えて、センター対策とかしなきゃいけないのに・・・。
 実際問題、化学と現代社会はノータッチの状況で、正直キツイ。
 でもどうしても気が乗らないのですよ・・・。

 提供出来る話題がありませんが、少しでもちゃんと更新するようにします。
 やっぱり一週間近く音沙汰なしでは、あらぬ心配をおかけしてしまいますし。
 ・・・、自意識過剰ですか?こりゃ失敬・・・。

 
 しょうもないので写真をば。
 先日(いつだよ)の体験航海の模様です。
 
 


 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

自分はセンターやった後に2次試験の勉強する気にならなかったのでよく気持ちわかります。
by (2007-11-15 02:06) 

まげりん

燃え尽きちゃったノねぇぇ。
そんなまげりんも推薦が受かったらもうやる気なくなっちゃって、ドラクエ4してた記憶が…(^^;;
当然全滅だったけどねw
by まげりん (2007-11-15 07:34) 

モルギフ

>三天寺さん
そうですよね、やる気出ませんよね。
しかし甘えてもいられないので、頑張りたいと思います。

>まげりん
そうそう、うっかり「ポポロⅡ」クリアしちゃったりとか・・・。
by モルギフ (2007-11-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。