SSブログ

ポポロクロイス地方地図作製中Ⅱ [ゲーム紹介]

 先日に引き続き、地図作成の模様を紹介したいと思います。
 ていうかありえないスピードですすんでいます(笑)。
 それだけ勉強をしていないという証拠でもありますが・・・。
 実際昼間必死でやっているので大丈夫です、多分。
 
 
 
 

 ポポロクロイス城下町周辺の地図です。前回の反省をふまえ、濃く書きました。
 

 ウラノス広場があるくせに、同時にミサキ家も存在したりします。
 また、かけあしの泉がちょっと雑ですね。
 タキネン村はやはりⅡの方を採用しています。
 写真では見えませんが、ギルダの館と王家の洞窟もちゃんとあります。
 
 ついでに西の方には西の山脈と新ガミガミシティを、ローグから採用しました。
 見えませんけど(笑)。
 しかも夢幻フィールドなので造作が適当。
 新ガミガミシティなんか正確な外観図がないので更に適当です。
 そこは妄想と想像でなんとかカバーしてみました。
 
 
 まだ若干薄い気がするので、引き続き頑張っていきたいと思います。
 う~ん、私って本当に受験生なのかしら?なんちゃって・・・(汗)。

 

 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

実際にゲームやったことないのでわからないのですが絵上手ですよね。
自分も上達せねばなりません。
by (2007-11-29 03:00) 

モルギフ

いやはや、丸写しなもので褒められるとかゆいです・・・(汗)。
実際たいしたことないんですよ。
by モルギフ (2007-12-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。