SSブログ

ポポロクロイス地方地図作製中Ⅲ [ゲーム紹介]

 三回続けばたいしたもんだ!
 と、言ってみたはいいものの、そろそろ終わりが見えてきました(笑)。
 何しろ勉強の方ものっぴきならない状態なので。
 
 いや、ぶっちゃけ失敗したんですけどね(笑)。
 ゴドリフ書いて、カナリシア書こうとおもったら・・・。
 なんと北の山に邪魔されてしまいました。なんたる不覚!
 というわけで、完成品をお見せしたいと思います。

 

 あ、薄いっすか、失礼しました・・・。
 なんとも、なぞるのにも限界があるようです。
 放っときすぎて、薄くなってしまったというのもあるのですが、ご愛敬。
 よくよく見ると、先ほど申し上げたとおり、カナリシアがありません。
 しかも東は妖精の森までが限界ですた。
 これは紙の限界ですね、しかたがありません。
 
 
 
 え~、ご覧の通り、西は「ローグ」より新ガミガミシティ。
 北は「Ⅰ」より氷の神殿、そして南はパーセラ、東はレオナの家までとなっています。
 もうちっとゴドリフ鉱山を上にやれば、カナリシアも書けたのかな?
 残念ですが、ピピカ村は割愛させていただきました。
 あれがあるとレオナの家との連結がうまくいかないんですよ。
 また旧ガミガミシティからギルダの館までの道も書けませんでした。
 どこ探しても資料がなかったのです、悔やまれます。
 
 
 
 
 もし、暇があったら二代目地図をもっと濃く、書いてみたいと思います。
 まあ勉強で忙しくて無理だとは思いますが(笑)。
 それではまた、おもしろいものが出来たら紹介いたします。
 
 
 

 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

素晴らしい!
ポポロやりたくなってきましたよ。
by (2007-12-02 15:42) 

モルギフ

未熟な絵にお褒めのお言葉、ありがとうございます。
ぜひやってください、何回やってもすっごい楽しいですし。
by モルギフ (2007-12-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。