SSブログ

今年一年を振り返れば・・・ [日記]

 大掃除の真っ最中です。
 母上は腰をやられてDOWN、愚弟その1は口ばっかで役立たず、
 愚弟その2はそもそも戦力外ですし、愚妹はずっとテレビに釘付けです。
 よって掃除してるのは私だけ(笑)。
 風呂場と流しと台所はなんとかなったんですけれど、
 居間とか、自室とかはまったくの手つかずでして・・・。
 これから皆の衆が紅白を見ている間に、なんとかしたいと思っています。
 ・・・居間はどうすればいいのやら・・・。
 
 
 さて、今年を振り返ってみると、
 どうでもいいこと、どうでもよくないこと、いっぱいあった年だったと。
 それにしても思い返しても四月からしか印象に残ってないのは何故だろう?
 もちろん一月~三月も「今年」ではあるんだけれど。
 どうしても「去年」って感じなんですよね。
  
 
 いろんな出来事がありました。
 文化祭も楽しかったし、受験は苦しかったし(なぜ過去形?)。
 思えば一生懸命だったにもかかわらず結果が出なかった年かも・・・。
 ただ「一生懸命」だったけど、「最善を尽くした」わけでもないのは事実ですね。
 もっともっと、努力したならば・・・。
 まったくもって情けない有様ですが、これが事実です。
 年の変わり目、コレは今の自分を変えるとても良い機会だと思います。
 今までのふがいない自分を捨て去り、新しい自分にギアチェンジッ!
 ・・・できるように頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 このブログを読んでくださった皆さんも、今年一年ありがとうございました。
 特に愛輝さん、三天寺さん、ギタンさん、jack-bさん、まげりん、イチリョーさん、
 その他コメントしてくれた方、訪れてくれた方、
 みなさんどうぞよいお年を!
 そして来年もどうぞ、NEWモルギフを宜しくお願いします。
 ・・・Mk-Ⅱの方がかっこいいですかね(笑)?
 何はともあれ、それではこれで年納めのあいさつとさせていただきます。
 

 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

明けましておめでとうございます。
自分も新しい自分にギアチェンジしたいと思います。
by (2008-01-01 02:32) 

モルギフ

あけましておめでとうございます。
お互い、頑張りましょう!
by モルギフ (2008-01-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。