SSブログ

あけましておめでとうございますっ! [日記]

 遅ればせながら新年のあいさつをさせていただきます。
 旧年は大変お世話になりました。
 今年は心機一転、有意義なブログになるよう努力いたします。
 当研究室を、宜しくお願いいたします。

 
 というわけで、みなさまに年賀状をば。
 

 
 去年は色鉛筆を使った年賀状でした。
 どうもいまいちの出来だったので、今年は水彩を試みてみました。
 鼠がいませんが、まあ別に良いかなと(笑)。
 オフラインの友人に贈るものには、書いてあったり書いてなかったり。
 「ナルニア物語のリーピチープ」を書いて贈りました。
 
 ちなみにこの風景、とあるゲームの風景です。
 PSPでリメイクされている、「○○シリーズ」の第1作でRPG。
 ちなみに主人公は男の剣士です。
 さてさて、わかりますかな?
 わかった方にはコレあげます。・・・て、無理か?
 
 
 ともあれ、今年も「いぐんちゅ研究室」をよろしく!!
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。