SSブログ

ヲタまっしぐら [日記]

 我々は日々、平凡な忙しい毎日を過ごしています。
 だからこそでしょうか、人の想像力とははばたいていくものなのでしょうか。
 実際にはありえない夢のような世界、恋や冒険。
 それらをくだらない「夢」として片付けるのは簡単なことかもしれません。
 しかし「くだらない」と切って捨てるにはあまりにも魅力的でしかたがないのです。
 
 
 まあそんな話はさておき、最近の買い物の様子をざっと紹介させていただきます。
 「ブックオフというのはやはりすばらしいな」ということを考える、今日この頃です。
 
 
 

テイルズオブファンタジア PlayStation the Best

テイルズオブファンタジア PlayStation the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 1998/12/23
  • メディア: ビデオゲーム


テイルズオブファンタジアオフィシャルガイドブック

テイルズオブファンタジアオフィシャルガイドブック

  • 作者: Namco, ファミ通
  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 単行本


テイルズオブファンタジア (はるかなる時空上) (ファミ通文庫)

テイルズオブファンタジア (はるかなる時空上) (ファミ通文庫)

  • 作者: 矢島 さら
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫


テイルズオブファンタジア (はるかなる時空下) (ファミ通文庫)

テイルズオブファンタジア (はるかなる時空下) (ファミ通文庫)

  • 作者: 矢島 さら
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫


テイルズオブファンタジア (瑠璃の夢) (ファミ通文庫)

テイルズオブファンタジア (瑠璃の夢) (ファミ通文庫)

  • 作者: 矢島 さら
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 文庫


テイルズオブファンタジア (真紅の瞳) (ファミ通文庫)

テイルズオブファンタジア (真紅の瞳) (ファミ通文庫)

  • 作者: 矢島 さら
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫


テイルズオブファンタジア (琥珀の回廊) (ファミ通文庫)

テイルズオブファンタジア (琥珀の回廊) (ファミ通文庫)

  • 作者: 矢島 さら
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫


テイルズオブファンタジア (紺碧の絆) (ファミ通文庫)

テイルズオブファンタジア (紺碧の絆) (ファミ通文庫)

  • 作者: 矢島 さら
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫




テイルズ・オブ・ファンダム―旅の終わり (集英社スーパーダッシュ文庫)

テイルズ・オブ・ファンダム―旅の終わり (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 結城 聖
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 文庫


テイルズ・オブ・ファンタジア―なりきりダンジョン〈上巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

テイルズ・オブ・ファンタジア―なりきりダンジョン〈上巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 結城 聖
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 文庫


テイルズ・オブ・ファンタジア―なりきりダンジョン〈下巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

テイルズ・オブ・ファンタジア―なりきりダンジョン〈下巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 結城 聖
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: 文庫

テイルズ・オブ・ファンタジア―魔剣忍法帖 (ムービックゲームコレクションシリーズ)

テイルズ・オブ・ファンタジア―魔剣忍法帖 (ムービックゲームコレクションシリーズ)

  • 作者: 金月 龍之介, ナムコ
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


テイルズオブファンタジア―語られざる歴史

テイルズオブファンタジア―語られざる歴史

  • 作者: 祭紀 りゅーじ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 1999/05
  • メディア: 文庫

キャラトークCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」

キャラトークCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」

  • アーティスト: ドラマ, 草尾毅, 岩男潤子, かないみか, 伊藤健太郎, 川田妙子, 住友優子, 今村直樹, 池田千草, 井上和彦
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2001/12/22
  • メディア: CD


テイルズ・オブ・ファンタジア 〜Anthology.1〜

テイルズ・オブ・ファンタジア 〜Anthology.1〜

  • アーティスト: ドラマCD, 草尾毅, 岩男潤子, かないみか, 井上和彦, 伊藤健太郎, 川田妙子
  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 2000/01/29
  • メディア: CD


Tales of Phantasia ~Anthology.2~

Tales of Phantasia ~Anthology.2~

  • アーティスト: ドラマCD, 草尾毅, 岩男潤子, かないみか, 伊藤健太郎, 牧島有希, 青竹範子, 服巻浩司, 冬馬由美, 堀秀行, 井上和彦
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2000/03/25
  • メディア: CD


 

ドラマCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」Vol.1

ドラマCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」Vol.1

  • アーティスト: ドラマ, 草尾毅, 柳瀬なつみ, 岩男潤子, 岩崎陽子, かないみか, 中澤薫, 伊藤健太郎, 石塚運昇, 川田妙子, 井上和彦
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 1999/05/08
  • メディア: CD


ドラマCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」Vol.2

ドラマCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」Vol.2

  • アーティスト: ドラマ, 草尾毅, 岩男潤子, かないみか, 伊藤健太郎, 柳瀬なつみ, 増谷康紀, 吉水孝宏, 中澤薫, 塩沢兼人, 二木静美
  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 1999/06/05
  • メディア: CD


ドラマCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」Vol.3

ドラマCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」Vol.3

  • アーティスト: ドラマ, 草尾毅, 住友優子, 川田妙子, 岩男潤子, 吉木孝宏, かないみか, 伊藤健太郎, 塩沢兼人, 井上和彦
  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 1999/07/10
  • メディア: CD

 
 これ、ほとんど百円でゲットしてます(笑)。
 まともな本とかよりも、こういう類のものの方がブックオフには似合ってますね。
 いやはや、まさかここまでそろうとは思いませんでしたよ。
 実際、ヲタクと言われて反論できない生活を送っています・・・。 
 でも良いですよね!TOP!
 ゲームの方が、漫画とかアニメよりも妄想・・・、もとい想像する部分が多くて良い!
 そう思っています、そう主張したいです。
 あ~。二週目やろうかな?(笑)
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

集めすぎw
PSPのリメイク版をやったんですが、正直あまり楽しめませんでした^^;
ダンジョンの広さと、戦闘時の仲間キャラの頭の悪さに疲れました…;
by (2008-01-07 22:18) 

モルギフ

実はあと「語られざる歴史」と「魔剣忍法帳」も持ってたり(笑)。
ドラマCDが5つばかり足りないんですよねー。

そうですか、PSPつまんなかったですか・・・。
かなり興味があったのですが、そんなにAI悪いですか?
by モルギフ (2008-01-07 22:47) 

リオン

初めまして!
ニコルさんのブログから辿り着きました(o^-^o)
テイルズシリーズ、いいですよねッ!♡ 私も大好き~
私はデスティニーが一番好きデス。
by リオン (2008-01-07 23:22) 

すごい、テイルズ一色ですね。
ドラマCd、内容が気になりますね。
by (2008-01-08 02:54) 

PSP版、ほとんど記憶に無いですけど、特に回復係の女の子が思ったように動いてくれなくて困ったような…。
でもいちおうクリアしましたよ。
このシリーズ好きなら楽しめるんじゃなでしょうか?
by (2008-01-09 01:04) 

モルギフ

>リオンさん
ディスティニーはまだプレイしてないんですけど、
おすすめのようなので、ぜひ購入したいと思います。

>三天寺さん
真面目2本、ギャグ1本でした。
裏設定とか出してくるのは、卑怯だと思います(笑)。

>ニコルさん
ミントお馬鹿ちん疑惑は聞いたことがあります。
なるほど、懐に余裕ができたら買ってみます。
by モルギフ (2008-01-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。