SSブログ

あえて言おう、カスであると。 [受験]

 長いことご無沙汰してしまい申し訳ありませんですた。
 何しろ例の、ソロモン・・・ではなく、センター試験がありましたもので。
 長い受験戦争もこれで一息です。
 自己採点もすんで疲れているのですが、少しだけ報告させていただきます。
 
 
 まず今年のセンターで何が起こったか。
 
 ①英語の傾向が激しく変わっていた。
 ↑ちょっと量が多くなってました。それに形式もちょこっと変化。
 なんか要約文とか出てきまして、びっくりしました。
 去年に続いて今年も変わるとは・・・。
 
 ・・・つーかコレだけです、ひどかったのは(笑)。
 他にもちょいと難しさに変動はありましたが、まあノープロブレムでした。
 とは言っても肝心の出来はと言うと・・・(泣)。
 七割ちょっと・・・。
 う~ん、まったく勉強してないとはいえ、これは酷い・・・。
 仕方がありません、全ては自業自得です。
 これをばねに、来年頑張っていきたいと思います!
 
 
 「昨日今日でおこった面白い出来事」

 ・ 数ⅡBの試験が終わった直後、ゴミ箱に勢いよく参考書を投げ捨てた人。
 
 ・ 大事なところをかみまくった試験監督官。
 
 ・ ぶつかってきた人がいたので喧嘩売ろうかと思ったら友達だった。
 
 ・ 初日の一時間目(現社)、時計を忘れて(!)時間がわからないまま受験した。
  (昼休みに近くに百円ショップを見つけて、そこで購入しました 汗 )
 
 ・ 歩いていたら良い詩を思いついたので、問題用紙に慌ててメモした。
 
 
 
 まあ一息ついて、まずは少しゆっくりしようかと思います。
 ゆっくりと言っても、勉強をしないというわけではないですよ?
 やることをしっかり、じっくりやることにするということです。
 予備校探しとか、いろんな書類の提出とか。
 ではでは、ごきげんよう!
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

自分の高校で受けたセンターなつかしいです。
自分の年の時も英語の傾向変わりまくりでしたよ。
by (2008-01-21 02:54) 

モルギフ

多分21世紀前半は激動の嵐なのでしょう・・・。
そういえば、物理も凶悪でした。電気出過ぎ。
by モルギフ (2008-01-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。