SSブログ

動画はじめました [日記]

 どうも!お久しぶりですモルギフです!
 長らくご無沙汰してしまいまして、申し訳ございませんでした。
 なにしろ忙しい身の上、こうしてパソコンの前に座るのもままならず・・・。
 
 SO2の試練の洞窟で、三回もバグリまして(笑)。
 もう何回も何回も同じボスとおハロー♪してしまいましたよ。
 つーかウチのPSがボロすぎるのが理由ですがね。
 もう止まる止まる。
 起動するのも一苦労なんですよね。
 五回に一回ぐらいしか上手く起動しないんですよ。
 500円で買ったんだからそう文句も言えないんですが・・・。
 
 
 
 今日はですね、YOUTUBEから動画をひっぱってきますた。
 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の映画のPVです。
 この春公開の映画「ぼくちゅう」、ふふふ、試写会にも応募してしまいましたよ。
 主演は市原隼人、ほかにもいろいろ豪華キャストてんこ盛りです。
 もう見なきゃ損!絶対損!
 なのでまずはPVをぜひご覧になってください。
 
 
 
 
  
 あと、今までのゲーム紹介とかその他の記事。
 補足というか蛇足というか、OPとかをのせて改良していこうと思っています。
 もしお気に入りのゲームその他、気になるものとかあった方!
 ちょくちょくチェックしてみてください。
 ではではまた!
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

自分のPCもとても調子悪いものです。
最近はもっぱらニコ動ばかりでYou tube見てなかったです。
by (2008-02-20 10:43) 

モルギフ

私はニコ動見たことないんですよね。
どうですか?YOUTUBEに比べて良いでしょうか?
by モルギフ (2008-02-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。