SSブログ

続・愛国戦隊大日本! [コラム]

 前回にひきつづき、トンデモ戦隊モノの「愛国戦隊大日本」です。
 みなさんもうオープニングは見ましたか?
 見た方はぜひYOUTUBEに行って、本編の方もご覧ください。
 そこまでupする気力はありません(笑)。
 
 
 えー、この「愛国戦隊大日本」、OP歌詞が聞きづらかったでしょう?
 というわけでがしーんと、のせてみました。
 OPには一番しか流れていませんでしたが、なんと四番まであるんですよ。
 
 
 
 
 1.  もしも 日本が 弱ければ
    ●シアが たちまち 攻めてくる
    家は焼け 畑は コルホーズ
    君はシベリア 送りだろう
    日本は オォ 僕らの国だ
    ●い敵から守り抜くんだ
    カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
    ハラキリ テンプラ フジヤマ
    俺達の日の丸が燃えている
    GLOW THE SUN
    RISING SUN
    愛國戰隊 大日本


 2.  この世に ●シアが あるかぎり
    いつかは 日本に 攻めてくる
    北の果て シベリアの 彼方から
    ●の魔の手が 迫り来る
    御国の四方を守るため
    兵役は オォ 国民の義務だ
    カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
    ハラキリ テンプラ フジヤマ
    君たちも 今すぐに 銃を取れ
    GLOW THE SUN
    RISING SUN
    愛國戰隊 大日本


 3.  凍らぬ 港が ある限り
    ●シアは いつでも 狙ってる
    尊い 犠牲を 払っても
    北の土地から 追い返せ
    樺太も オォ 僕らのものだ
    祖先の土地を取り戻すんだ
    カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
    ハラキリ テンプラ フジヤマ
    今すぐに ●どもを ぶち殺せ
    GLOW THE SUN
    RISING SUN
    愛國戰隊 大日本


 4.  北に ●シアが いる限り
    北洋 漁業は 出来やせぬ
    網は裂け 漁船は 拿捕されて
    またもカズノコ 高値呼ぶ
    サケ マス タラも僕らのものだ
    トロール船を 追い返すんだ
    カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
    ハラキリ テンプラ フジヤマ
    君たちも 今すぐに 出漁だ
    GLOW THE SUN
    RISING SUN
    愛國戰隊 大日本
 
 
 
 いやはやもうトンデモとしか言えませんね!
 すっごく微妙に真実味があるところがまたいやですけど。
 これをシャレと解せないかた、あくまでシャレですのでご注意を。
 実はこれだけじゃないんですよ。
 制作・放送されたのは第三話だけですが、設定上は第二十六話まであります(笑)
 新メカの登場、隊員の交替、敵役の出現などなど。
 しかも主人公たちは最終的に、全員玉砕します(爆)。
 順番に「戦死」「戦死」「特攻」「特攻」「特攻」「自刃」・・・。
 こりは一体・・・。
 むしろもう悪趣味でもなんでもいいから、一から最終話まで作って欲しかったです。
 奇抜なアイディア、高い技術力、豊富な研究と知識。
 ここまですばらしい(あほらしい)戦隊モノを作ったDAIKON FILMに乾杯! 
 
 
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在200位以下まで脱落・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

三天寺

すごい歌詞ですね。
恐ろしさが伝わってきます。
by 三天寺 (2008-02-29 00:29) 

モルギフ

ええ、すごいハイセンスですよね(笑)。
こういう人たちっていつの時代もいるんだろうな・・・。
by モルギフ (2008-02-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。