SSブログ

君は東京 [日記]

 『高校でて誰よりも先に一人暮らしを始めて♪   吉祥寺徒歩五分のワンルームに君は住んでいたね♪』  と、ゆずの「君は東京」の一番の歌詞から始めさせていただきましたが・・・。    突然ですが私、家出ます。    「家出します」ではなく「家出ます」。  なぜなら明日から私は一人暮らしを始めるのです、ぱんぱかぱーん!  何がめでてえんだか、まったく(笑)。   あ、あと決して「出家します」なんて読み違えないように(笑)。      「吉祥寺徒歩五分」でもなければ「ワンルーム」なんて洒落たものでもありません。  「下宿」です(笑)。まごうことなき只の下宿です。  四畳半一間。浪人生にはこの程度がお似合いです。(フッフッフ・・・)      というわけで、これからかなり更新が滞ることが予想されます。  というかほとんど更新STOPという状態になると思われます。  皆様方には多大なるご迷惑をおかけしますが、なにとぞお許しください。    ・・・え?こんなブログ誰も気にしないって?  失礼いたしました(汗)。      とにかく、今まで「いぐんちゅ研究室」をご愛好いただき、まことにありがとうございました。  これからもたびたび出没したいと思っています。  その時はどうぞ暖かい目でご挨拶してくれたりなんかしちゃったりしたら嬉しいです(笑)。  今までありがとう!そしてこれからもよろしく!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

三天寺

下宿ですか。自分はしたことがないのでどういうものなのかすごく気になります。
by 三天寺 (2008-03-08 02:47) 

jack-b

とうとう一人暮らしですね。おめでとうございます(?)
今の内に一人暮らしを満喫するのも良いかと。
でも「下宿」っていうところが気になりますが。
by jack-b (2008-03-08 09:17) 

ニコル

出家は笑ったw
新たな生活の始まりですね。何卒がんばってください。
出没されたら挨拶いたしますので^^
by ニコル (2008-03-08 23:03) 

モルギフ

>三天寺さん
ご飯が出ます。
あと風呂トイレは共同。
部屋にガス水道はひかれていません。
一応洗濯機と風呂もあります。なかなか良いです。

>jack-bさん
ありがとうございます。
下宿については、上の通りです。
やっぱり防大に入る前に一人暮らしを満喫しておくべきですよね。
がっつり満喫してみます!

>ニコルさん
はい、宜しくお願いします。
出家はアレです、教会の方で。
私の家はクリスチャン一族なんですが、
かならず毎代一人は神父になろうと考えるそうです。
考えるだけですが(笑)。
by モルギフ (2008-03-15 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。