SSブログ

実家に何の感慨も湧かない [日記]

 いやあ、故あって実家に帰ってきました。三時間だけ(笑)。  ちょっとブツを受けとりにきただけなんですけどね。  こうやってブログを更新できるのが嬉しい嬉しい。  なんか携帯にウェブ制限つけてみたら。PCサイトがまったく見れなくなって・・・。  誤算でしたね。まったくの誤算でしたね。  みなさんの暖かいコメントを見ることができたのもついさっきです。  お返事遅れて申し訳ございません。      新居はなかなか広いです。六畳半・・・ぐらいかな?  テレビも何にもないです。机しかないです。  まあ浪人生なんてこんなもんだ。  このくらいの方が勉強しかできなくて良いですよね。ね。  でもやっぱりテレビは欲しいな・・・。  なんか寂しいんですよね。  テレビって、ブラウン管の向こう側に誰かしら居るわけですから。  一人ではないもんね。  ひとりぼっちは寂しいですね~。  あ、賄いは美味いです(笑)。高カロリーだけど、かなり。  だから昼飯が要らないんですよ(笑)。  金がたまるたまる。何しろ生活必需品を買ったらあとまったく使いませんからね。  これで夏季講習をなんとか・・・、なるかな?      ウェブ制限が解除されたら、携帯から投稿を試みます。  それまでは実家に帰ってきたときとなりますね。  寂しいですが、またの機会にお会いしましょう。  マた会える日まで!  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ニコル

おかえりなさい!
何もないほうが割り切って勉強に集中できていいですよ、ええ。
所詮テレビなんて無くていいんですよ。
テレビが急激に普及し始めた1960年代に“一億総白痴化”という言葉が生まれました。今どうでしょう?人気番組の捏造情報で全国の納豆が売り切れるという“一億総白痴化”ぶり。テレビという低俗なメディアから離れてみるのもいいと思いますよ。

とテレビ大好きの私が申しております(笑)
またお会いしましょう(笑)

by ニコル (2008-03-15 22:17) 

三天寺

六畳半なかなか広いですね。
賄いすごく食べてみたいです。
by 三天寺 (2008-03-20 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君は東京久しぶり過ぎて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。