SSブログ

土用丑の日 [携帯]

一仕事終えて職場に帰ると、
いつも用意してあるはずの賄いがありません。
「あれ、私の夕飯はどこかなー?」
と不思議に思っていると、突然仕出しが。

「今日は土用の丑の日だから、
みんなでうな重食べて明日からまた頑張ろう!」
BY店長

あの・・・、(←私)


「私、鰻アレルギーなんですが・・・。」



可哀相に思った店長は、
さぼてんのトンカツ弁当を頼んで下さいました。

とても美味しかったです。



鰻って、どんな味するんですかねぇ。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ニコル

店長さんのやさしさに感動w
by ニコル (2008-07-24 23:53) 

三天寺

鰻はうまいです、うまいんですよ。これしか言えません。
ですが偽装や値段高騰なので最近口にしてないです。
by 三天寺 (2008-07-28 04:51) 

モルギフ

ほんと十年以上鰻を食べていないので、味がわからないんですよ。
穴子もダメですし。

そうか、おいしいのか・・・。
by モルギフ (2008-08-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。