SSブログ

間の悪い男 [携帯]

お久しぶりです、涼しくなったと思ったら、また急に暑くなり、日々脳みそ沸点ぎりぎりです(笑)

前回の更新から随分経ってしまったのはといいますと、
うっかり携帯の上に寝返りをうってしまいまして、
携帯をブッ壊してしまったのです(笑)。
しかも修理から帰ってきてみたらデータフォルダはまっしろ!

アドレス帳もなにもかも全く残っていませんでした・・・(泣)。
急遽PCに残っていたアドレスには助けてメールを送ったのですが、
まだ何人かしかメールをくれません。

もしかしたらこれ幸いと連絡を絶っているのかもしれません(笑)
随分と嫌われたもんです。


さて、前回暇を持て余すあまりカテドラルへと向かったわけですが、
ものの見事に玉砕しました。
というのはズバリ時間切れ。
マリア聖堂は5時には閉まってしまうのだそうですが、着いた時には既に30分も過ぎていたのです。
しかたがないのでルルドという洞窟っぽいところでお祈りをして帰りましたが、実に虚しい休日となってしまいました。


私の間の悪さというのは最悪でして、
決して相手の都合に注意していないわけではないのですが
(効果があるかは別として)
なにかしらタイミングが悪いようなのです。
ねずみーらんどの順番待ちだったり、
塾の休み時間だったり。
塾については別に問題ないとは思ったのですが、
なんでも爆睡してたそうで・・・。
以来「ウザイ」とメールを返してくれません。
こうして友達って減っていくものです。ま、以前からたいして仲はよくなかったですが。


なんというか、こうスマートな人間になりたいですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ、暇だ月夜ばかりと思うなよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。