SSブログ

さぁセンターだ [携帯]

いよいよ始まりましたね、センターの出願!
というか先週すでに始まっているわけですが(笑)
曹候補士に気をとられてすっかり失念してまして~。
やっと今日、受験案内を手に入れましたよ。
母校の恩師に相談したら、気前よく譲っていただけまして。
もつべきものは親切な先生です。
いや本当にありがとうございます!
でもまぁ卒業証明書をとりにまた明日来なきゃいけないんですけどね(笑)。
平日昼間だけ受け付けとか、社会人ナメてんのか?


教会の浪人仲間も次々と連絡を絶っております。
みんなぼちぼち本気モードです。
私も自宅で、
「海上自衛隊幹部候補生学校」
のDVDを見て鋭気を養っております。

俺は曹では終わらねーぞぉ!


親父が怖いからナ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらしってるか栄光めざして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。