SSブログ

マイソロ2不採用組残念会P [携帯]

クラース「しくしくしく・・・。姉ちゃん、酒が足んないよぉ!」
ミント「あの、クラースさん?」
ク「ぐびぐびぐび・・・。へん、赤はちまきがなんだってんだい!」
ミ「クラースさん。お気持ちは解りますが、お酒はほどほどにしないとお体に障りますよ?」
ク「いーじゃないかミントは。君はアビスで闘技場に出てたもんなぁ?3D化してるもんなぁ?私なんか。私なんかぁぁぁ・・・(泣)」
ミ「クラースさんだって、エターニアには出てらっしゃったじゃありませんか?」
ク「あぁ、なんかテストの試験官とかいう適当な役だったがね。君の方がはるかに目立っていたよ・・・」
ミ「PS2版のデスティニーにも・・・」
ク「あれ、私か!あのジェントルマンも私に数えるのか?!」
ミ「いや、その・・・(汗)」
ク「大体なんだクレスは!主人公だからってどの作品にも出張りやがって!田舎っ子剣士のクセにぃ~!」
ミ「(ユークリッドも十分田舎のような気がしますが・・・)」
ク「つーかアイツ確か前作では既に死んだ扱いだったろ?なんで今回登場するんだ!」

   間

ミ「それ。誰が言ってたんですか・・・?」
ク「?!」
ミ「誰が、言ってたんですか?(ニッコリ)」
ク「ちぇ、チェスターくんです・・・(汗)」
ミ「そうですか・・・。まったく、お仕置きが足りなかったみたいですね・・・」

   間

ク「・・・ま、まぁいいさ!主人公だもんな!(汗汗汗)だ、駄菓子菓子、なんでよりによってすずが出て私が出れないんだ。あいつ3Dになったって3頭身とたいして変わらへぶしっ?!」
ミ「・・・クラースさん?クラースさん?」

  (何かが着地する音)

ミ「あら、すずちゃん?」
すず「吹き矢」
ミ「え?」
す「吹き矢」
ミ「・・・」
す「召喚術は秘奥義扱いですから」

ミ「・・・・・・」




 後書き

オチがなりきりのドラマCDと同じなんですが・・・(汗)
すずちゃんって今まですっごく扱いが悪かったので、今回出ることが決まって嬉しいです(笑)。
思えば他のシリーズには一切出てないし。(Sで服だけ登場)
なりきりでもかなり酷い扱いでしたね。特にドラマCDは(笑)。
まぁ一応外伝小説が一つあるわけですが、確かもう絶版でしたか?なかなか酷いですねえ・・・。
前作では忍者というクラスはあったのになぜか未登場でしたし。
これで出番が増えてくれればいいのですけどね。



あ、このシリーズ当分続きますんで、よろしく(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。