SSブログ

マイソロ2不採用組残念会E [携帯]

キール「ぶつぶつぶつ・・・」
メルディ「キール。そんなに眉間に皺寄せてどうしたか?」
キ「うるさいな。お前みたいな脳天気に僕の悔しさがわかってたまるか!」
メ「今日のキール、怖いなー・・・」
フォッグ「坊主が小難しい顔してんのは、いつものことじゃねえか」
メ「キール、泣くはよすよ。生きてさえいればまた機会あるよ」
キ「泣いてない!大体なんだお前は。エターニア勢で出れたのがたった三人という事実をもっと真剣に受け止めろ!」
メ「時代の流れには、逆らえないよ。」
キ「悟ったような口をきくなーっ!」
レイス「まぁまぁそう興奮しないで。確かに少ないと言えば少ないが、それでもLやIに比べればまだいいほうじゃないか」
キ「だまれチャラ男」
レ「チャラ・・・っ?!」
メ「キール、他人にあたるのはよくないなー」
レ「君達は使える晶霊術が共通してるしね。あまりコレといった特徴がないから出しにくいのだろう」
メ「レイス、さりげなく怒ってるか・・・?」
キ「メルディおまえ、シンフォニアに出たからって偉そうにしてるんじゃないぞ?」
メ「っ!偉そうになんてしてないな!キールひどいよー!」
フ「おぅキール、今のはアレだと思うぜぇ?」
キ「フォッグおまえ、台詞ないからって相槌入れるのもどうかと思」
メ「キールなんて、キールなんてフォッグにお仕置きされるがいいよー!」
キ「お、おしおき?」
フ「おぅ。アレだ。エレメンタルマスター!!がーっはっはっは!!」
キ「うわぁぁぁー?!」
レ「キール君あぶない!

<ひゃっほう壁>ーっ!」
キ「レイスそれは違、うわぁぁぁぁーっ?!」

メ「・・・ふぃぶりるだなー」
フ「・・・おぅ」





あとがき

実は最後の「ひゃっほう壁」やらせたかっただけだったりします(笑)
エターニアはかなり好きなんですが、ぶっちゃけ喋らせにくいんですよねー。
メルディなんかはマイソロ出てもかなりキャラ濃いと思うのですが。
フォッグはまぁ、しょうがないですよね。
そもそもラシュアンズ&メルディ以外は、ストーリーイベントに参加しないというのも問題かと思んですが・・・。
ちなみに一番好きなキャラはフォッグ&レイスです。
そして一番好きな技はエレメンタルマスターです(笑)
いや、テイルズでも群を抜いてかっこいい技ですよ、アレは。
あとマイソロでのリッドの極光壁はよかったです。
『極っ光っ壁ーっ!うおぉぉぉぉーっ!!』
みたいなかんじで。
秘奥義の中で一番好きです。
対決クエストにおいては即死級の大技ですからね。
OVL中逃げ回った揚句、アレに仕留められた方は多いんじゃないかと思います(笑)

ちなみにこのシリーズは、私がお話を知っている順番で更新されます。
それではまた次回お会いしましよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。