SSブログ

マイソロ2不採用組残念会A [携帯]




ジェイド「いやぁ、今回は本当に残念でしたねぇ♪」


ナタリア「・・・微塵も残念な気が感じられませんわ」


ジェ「いえ、そんなことはありませんよ?もう悲しみのあまり水も喉を通りません。」


ナ「あらまぁ、それはお気の毒に」


ジェ「お気遣い痛み入ります。あぁガイ、お茶のお代わりを頂けますか?」


ガイ「通るじゃねえか!しかもなんで俺ココにいるんだよ?採用組だぞ、俺は」


ジェ「そんなの、八つ当たりのために決まってるじゃないですか♪」


ナ「決まっていますわ」


ガ「ナタリアまで便乗するのはやめてくれ・・・」


ナ「私を差し置いてちゃっかり出ようというのが悪いのですわ」


ジェ「ですね♪」


ガ「(だ、だめだ。このままでは飽きるまでおもちゃにされる・・・)あーっ!俺用事を思いついた!悪い、後はたのんだアッシュ!」

 
 
 
   (裂空斬で離脱)




アッシュ「な、なんだと?ちょっと待ちやがれこの屑がぁ!」


ジェ「おや、逃げられてしまいましたねぇ♪」


ナ「アッシュ!あなたいつバチカルにいらしたんですの?」


ア「ぐ、ついさっきだ・・・」


ナ「お久しぶりですわ。積もる話もございますことですし。さ、どうぞお座りになって」


ア「あ、あぁ。(くそ、これじゃ逃げるに逃げられねぇじゃねえか屑が!)」


ナ「それにしてもどうして私が出られないんですの。狩人は別に飽和状態ではありませんでしょうに・・・。あの後退予備軍と、あなたのことではございませんわよアッシュ。馬鹿みたいな赤毛の、だからあなたのことではございませんのよアッシュ」


ア「いや、物悲しくなるからフォローはいらない・・・」


ナ「とにかく、あの方達と比べてなんの遜色もなくってよ」


ジェ「確かにそうかもしれませんねぇ」


ナ「大体秘奥義だけ採用とはどういうことですの!あんまりではありませんか」


ア「もともと狩人は無能の烙印を押されっぱなしだからな・・・」


ナ「なにかおっしゃいまして?」


ア「いや、もちろんお前は別だ!(汗)」


ジェ「おやおや、アッシュもなかなか言いますねぇ~」


ア「もういっぺん言ってみろ死霊使い」


ジェ「おや、なにか聞こえましたかぁ?まぁ貴方は中の人がしっかり出てますからねぇ♪


ア「・・・っ!」


ナ「そ、それにしても。貴方は随分と落ち着いてらっしゃいますのね。少しは文句のひとつはございませんの?」


ジェ「まぁ私はドラマチックDVDで活躍していますからね☆」


ナ&ア「(この若作りがっ・・・!)」


ジェ「せっかくアニメ化したのですから、そちらで大暴れしようかと☆」


ナ「そうですわ!ここは気を取り直して、毎週金曜日に大活躍ですわ!」


ジェ「まぁ、あなたの出番はまだまだ先でしょうが♪」


ナ「アストラルレイン!!」









  ところで







ア「弓使い、もう一人いなかったか?」


ナ「気のせいですわよ」







ウッドロウ「・・・」












  そういえば









オン「あの、僕も忘れられてるのですが・・・」











あとがき

はい、まずはアニメ化おめでとうございます!
今までずっとOVAだったテイルズも、遂に毎週放送されるようになりましたね!
毎週の金曜日がもう待ち遠しくて・・・。
まぁ私の家では見れないんですけどね(笑)
つーかイオン様ごめんなさい(汗)
私は黒導師大好き派なんですけど、ぶっちゃけ忘れてました(笑)
そして空気王のあの方もゴメンナサイ!
イクティノスのほうで定着していたもので・・・汗
いやはや、流石は空気王というか(笑)

本当は黒導師様を大活躍させたかったのですが、なんだかんだで出番皆無。
やっぱり導師守護役と一緒じゃないとネ!
そしてなぜ最初ガイがいたかといえば、これはツッコミがいない事態を考慮してです☆
ま、途中で鶏、もといアッシュの存在に気付いたので、退場願いましたが(笑)
いやあそれにしても、アニメ化本当におめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。