SSブログ

絞牙鳴衝斬 [携帯]

お久しぶりです~。
最近「屑がっ!」が常套句として定着してきたモルギフです。
随分長いことご無沙汰していましたが、みなさんお元気でしょうか?


私は先日勤め先が潰れ(笑)、スタッフ丸ごと別の販売所に移転しました。
これが古い建物でして‥‥。
部屋は一回り小さくなるし、前任者が屑だったせいで共有スペースは汚いしと散々ですよ~。
必死で片付けてますが忘れるな、私は受験生なんです(笑)。
頼むから手伝ってくれ~!

更に、賄いがなくなってしまうという大事件が勃発!なんか不健康な毎日になりそうです。
洗濯物干す場所もなくなったし、前途多難です‥‥。


まぁあと四ヶ月、気合いで頑張っていきたいと思います。


でわでわまた次回!




住民票まだ移してねーや‥‥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。