SSブログ

超究武神覇斬 [携帯]

今が朝だろうと夜だろうとたんざにあー!どうも、モルギフでございます。

最近は暖かかったり、寒すぎたりとおかしな天気ですねぇ。
皆様も風邪などひかれませんよう御気をつけて下さい。


さて師走も終わりに近づき、最近は考え事をする暇もありません。
半ば機械的に机に向かう日々。
これが効率のいいやり方かどうかはよくわかりませんがね(笑)



タイトルをご覧の通り今日はゲームのお話です。
攻略中のものを含め全てのソフトを実家においてきてしまいましたが、いつか来る輝かしい未来に向けて、新作のチェックは欠かしません。

そして遂に出ましたね。
みんなが待ち望んだ「テイルズオブハーツ」!



なんか間がありましたが何はともあれテイルズ新作です。
既にDSで3Dのイノセンスが発売されているにも関わらず、同ハードでの2Dの採用に踏み切ったあたりがすごいですね!

しかも何やら全体的にSFっぽいですよね。キャラクターデザインとか。

つーかなぜムービーなのか!正直きもいですよ。
FF程綺麗じゃない上に、ああもういろいろおかしいっす!

お話自体はなかなか面白そうですね。
久しぶりの超絶シスコン兄貴が再登場!
P、D、E、S、R、Aと各作品にもれなく登場してきたシスコンの系譜。
今回のシスコン兄貴も、その暴走っぷりが期待されます。

あ、シスコンキャラ全部言いますか?
チェスター君、リオン君、スタン君、レイス君、ゼロス君、ティトレイ君、ヴァンデスデルカ君。

最後おかしいですか?おかしくないですよね??

さぁ期待のヒスイ君の活躍は?こうご期待です!



あ、そういえば、ディシディアも発売されましたね(笑)
私はIVからわかるからいいんですが、ああいう格ゲーやる若い人はいいとこVIIからしか分からないのでは?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。