SSブログ

復活、ですっ!! [日記]

 
 
 皆さんお久しぶり・・・って、最早この研究室をチェックしてらっしゃる方がいるかどうかはわかりませんが・・・。
 このたびめでたく実家に強制送還されたモルギフです。
 一年間の一人暮らしも様々な紆余曲折を経て終了し、
 なんか実になったんだかならなかったんだかわからないまま帰って来てしまいましたよ。
 とにかくこれからはまた更新していきたいと思いますので、どうぞ改めてよろしくお願いします。
 
 
 ・・・さて、懇意にさせていただいていた方々に、ご挨拶回りに行かなくては・・・。
 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニコル

おお、強制送還されてしまいましたか(笑)
一年と言えども、一人暮らしはいい経験になったのではないでしょうか?
更新再開楽しみにしてますんで、また今後ともよろしくおねがいしますねー。
by ニコル (2009-04-08 23:22) 

モルギフ

>ニコル様

暖かいお言葉、ありがとうございます!
ええもう一年間の一人暮らしは、とっても良い経験になりますた。
これからもその経験を生かして、頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。
by モルギフ (2009-04-11 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超究武神覇斬灼眼のシャナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。