SSブログ

復活、ですっ!! [日記]

 
 
 皆さんお久しぶり・・・って、最早この研究室をチェックしてらっしゃる方がいるかどうかはわかりませんが・・・。
 このたびめでたく実家に強制送還されたモルギフです。
 一年間の一人暮らしも様々な紆余曲折を経て終了し、
 なんか実になったんだかならなかったんだかわからないまま帰って来てしまいましたよ。
 とにかくこれからはまた更新していきたいと思いますので、どうぞ改めてよろしくお願いします。
 
 
 ・・・さて、懇意にさせていただいていた方々に、ご挨拶回りに行かなくては・・・。
 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶり過ぎて・・・ [日記]

 こにゃにゃちわー、とやたら懐かしい挨拶でごきげんよう。
 みなさま随分とご無沙汰してしまいましたが、モルギフでございますぅ。
 何ヶ月ぶりでしょうか、二ヶ月?三ヶ月?
 とにかくこんな長い間留守にしてしまって申し訳ない・・・(汗)
 というより私のこと覚えていますか~?
 思い出していただけるようにこれからご挨拶にでもいこうと思いますが。
 
 
 なぜこんな久しぶりに投稿したかといいますと、
 ま、ぶっちゃけ実家に帰ってきたわけですがね。
 実家の方も更新と同じくらいご無沙汰でして、本当に懐かしい。
 というかうるさい、やかましい(笑)。
 まったく親不孝な息子でございますね。
 だって帰ってくるのにも金はかかるし、なによりめんどくさいし。
 なんだかんだで居心地も悪うございますしね。
 とわ言っても、やはり実家はいいものでございますよ。
 
 
 ただいま携帯電話から投稿を試みております。
 成功したらまた更新しますので、こうご期待。
 近況報告はその時にまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実家に何の感慨も湧かない [日記]

 いやあ、故あって実家に帰ってきました。三時間だけ(笑)。  ちょっとブツを受けとりにきただけなんですけどね。  こうやってブログを更新できるのが嬉しい嬉しい。  なんか携帯にウェブ制限つけてみたら。PCサイトがまったく見れなくなって・・・。  誤算でしたね。まったくの誤算でしたね。  みなさんの暖かいコメントを見ることができたのもついさっきです。  お返事遅れて申し訳ございません。      新居はなかなか広いです。六畳半・・・ぐらいかな?  テレビも何にもないです。机しかないです。  まあ浪人生なんてこんなもんだ。  このくらいの方が勉強しかできなくて良いですよね。ね。  でもやっぱりテレビは欲しいな・・・。  なんか寂しいんですよね。  テレビって、ブラウン管の向こう側に誰かしら居るわけですから。  一人ではないもんね。  ひとりぼっちは寂しいですね~。  あ、賄いは美味いです(笑)。高カロリーだけど、かなり。  だから昼飯が要らないんですよ(笑)。  金がたまるたまる。何しろ生活必需品を買ったらあとまったく使いませんからね。  これで夏季講習をなんとか・・・、なるかな?      ウェブ制限が解除されたら、携帯から投稿を試みます。  それまでは実家に帰ってきたときとなりますね。  寂しいですが、またの機会にお会いしましょう。  マた会える日まで!  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

君は東京 [日記]

 『高校でて誰よりも先に一人暮らしを始めて♪   吉祥寺徒歩五分のワンルームに君は住んでいたね♪』  と、ゆずの「君は東京」の一番の歌詞から始めさせていただきましたが・・・。    突然ですが私、家出ます。    「家出します」ではなく「家出ます」。  なぜなら明日から私は一人暮らしを始めるのです、ぱんぱかぱーん!  何がめでてえんだか、まったく(笑)。   あ、あと決して「出家します」なんて読み違えないように(笑)。      「吉祥寺徒歩五分」でもなければ「ワンルーム」なんて洒落たものでもありません。  「下宿」です(笑)。まごうことなき只の下宿です。  四畳半一間。浪人生にはこの程度がお似合いです。(フッフッフ・・・)      というわけで、これからかなり更新が滞ることが予想されます。  というかほとんど更新STOPという状態になると思われます。  皆様方には多大なるご迷惑をおかけしますが、なにとぞお許しください。    ・・・え?こんなブログ誰も気にしないって?  失礼いたしました(汗)。      とにかく、今まで「いぐんちゅ研究室」をご愛好いただき、まことにありがとうございました。  これからもたびたび出没したいと思っています。  その時はどうぞ暖かい目でご挨拶してくれたりなんかしちゃったりしたら嬉しいです(笑)。  今までありがとう!そしてこれからもよろしく!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

念願の携帯 GET ! のはずが・・・ [日記]

 一人暮らしを始めるにあたって、どうしても必要な連絡手段。  これを確保するために、遂に携帯電話を買いました!  softbankです。親父殿とおんなじです。  家族割がきくということで選んだのですが・・・。  めんどくさがりの親父殿は、今は売り込まれていない旧プランのまんま(爆)。  結局家族割は適用されませんでした(笑)。      それに、さきほどメルアド変更しようと思ったら、  なにか致命的なミスをしたようで一行に設定できません。  明日相談センターが開くのを待って、電話しようと思います。  初期設定のメルアドは使いたくないよー・・・(涙)。        今日は下宿を見てきました。  広さは四畳半ぐらい、塾からも最寄り駅からも遠い(笑)。  そして食事付きのはずが、なんと寮母さんが病気で入院してしまうそうな。  ・・・。  いや、自炊頑張る自信はありますけど・・・。  なんとなく先行き不安な感じです。           高校生ブログランキングに参加しています。現在200位近辺まで脱落・・・。  下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。  皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。    ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。  下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。  ブログランキング・にほんブログ村へ      
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

動画はじめました [日記]

 どうも!お久しぶりですモルギフです!
 長らくご無沙汰してしまいまして、申し訳ございませんでした。
 なにしろ忙しい身の上、こうしてパソコンの前に座るのもままならず・・・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヲタまっしぐら [日記]

 我々は日々、平凡な忙しい毎日を過ごしています。
 だからこそでしょうか、人の想像力とははばたいていくものなのでしょうか。
 実際にはありえない夢のような世界、恋や冒険。
 それらをくだらない「夢」として片付けるのは簡単なことかもしれません。
 しかし「くだらない」と切って捨てるにはあまりにも魅力的でしかたがないのです。
 
 
 まあそんな話はさておき、最近の買い物の様子をざっと紹介させていただきます。
 「ブックオフというのはやはりすばらしいな」ということを考える、今日この頃です。
 
 

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございますっ! [日記]

 遅ればせながら新年のあいさつをさせていただきます。
 旧年は大変お世話になりました。
 今年は心機一転、有意義なブログになるよう努力いたします。
 当研究室を、宜しくお願いいたします。

 
 というわけで、みなさまに年賀状をば。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なにもないけど更新します [日記]

 先日の防大受験からこっち、どうも勉強に気がのりません。
 がむしゃらな焦燥感が去って、逆にまったく価値のない不安と恐怖ばかり。
 まったくもってしょうのない性格です。
 落ちたときのことも考えて、センター対策とかしなきゃいけないのに・・・。
 実際問題、化学と現代社会はノータッチの状況で、正直キツイ。
 でもどうしても気が乗らないのですよ・・・。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。