SSブログ
バトン・検定・解析 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ドラクエ占い [バトン・検定・解析]

 「ドラクエ占い」という一風変わった占いを発見しました。
 必要項目を記入すると、私の冒険をなぞってくれるそうです。
 勇者願望のある私がこんな代物見逃すはずがなく(笑)、早速やってみました。
 ちょっとだけ長いですがね。
 
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悩みぶっちゃけバトン [バトン・検定・解析]

 最近、記事の執筆時間が確保できません。
 というより、更新したくても長々と記事を書く気力がない・・・。
 毎日毎日、ハードな勉強とダンスの日々。
 そんな時はやっぱりバトンでお茶を濁すしかないでしょう、申し訳ないんですが・・・。
 今日のバトンは“ym-eagleさん”から半ば強引に(笑)いただいてきたバトンです。
 
 
  
 【悩みぶっちゃけバトン】
 *バトンのルール!*
  1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
  2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
  3、やらない子はお仕置きです。
  4、ルールは必ず記載しておいてください。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたの一番バトン [バトン・検定・解析]

 あー、なんというか・・・、ごめんなさい、またネタ切れです・・・(汗)。
 正確にはまだ下書き段階の記事が多すぎるので時間稼ぎ?みたいな(笑)。
 ネタ切れや困ったときにはバトンが一番、というわけで拾い物をやりたいと思います。
 今回のは自己紹介系。
 何回か言ってますが、こういうバトンは自分を見つめ直す良い機会です。
 というわけではりきって行きましょう。
 

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

○×バトン [バトン・検定・解析]

 ○×ゲームというのは、今も昔も暇つぶしの良いネタであります。
 学校の黒板の隅で、あるいはノートで。
 はたまたブログのサイドバーにすら登場するポピュラーゲーム。
 その遙か時を隔てて続く連綿とした長い歴史に思いを馳せ、私は思うのです。
 
 今日もネタがない・・・(爆)。
 というわけで、珍しくも拾ってきたバトンをやりたいと思います。
 なにやらへたれな答えで申し訳ありませんが、さくさくと、やってみますか。
 ていうかホントに面白くない答えですいません・・・。
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫耳バトン [バトン・検定・解析]

 猫耳バトン、“愛輝さん”からいただいてまいりました。
 なにやら好きなキャラが猫耳をつけたらどうなるかとか・・・。
 からはかの“赤い悪魔”“眞魔国三大恐怖”“赤いマタギ”・・・、
 こと、マッドマジカリスト・フォンカーベルニコフ卿アニシナ嬢のご指名をいただきました。
 いやはや、かなり難しいとは思いますが、まあ挑戦してみたいとおもいます。
 あんまり面白くないかもしれませんが、どうぞお楽しみください、ではでは!
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勇者バトン [バトン・検定・解析]

 今日は、ネタがありません・・・(汗)。
 というわけで、“愛輝さん”からもらってきたバトンをやってしまうことにしました。
 『勇者バトン』だそうです。
 なかなかおもしろそうですので、早速やってみませうか。
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦隊メーカー [バトン・検定・解析]

 あちらこちらでおもしろ解析やおもしろ検定が飛び交う今日この頃ですが、
 今日発掘してきたのはこちら、『戦隊メーカー』でございます~!
 以前紹介しました『Tシャツメーカー』と同じところでできます。
 それでは、『モルギフジャー』、ご覧あれ。
 http://maker.usoko.net/

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もしもバトン [バトン・検定・解析]

 前回のバトンと同じく、“愛輝さん”からいただいてまいりました。
 結構良質のバトンですので、ぜひもらっていただけるとうれしいです。
 ではまずは、さくさく回答していきましょうか。
 
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分バトン [バトン・検定・解析]

 今日は久しぶりにバトンをば。
 またまた“愛輝さん”からいただいてまいりました。
 
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日からマ王検定第四弾『天マ編』 [バトン・検定・解析]

 今日は疲れているので、ストックからの更新とさせていただきます。
 お届けするのはコレ!“けんてーごっこ”で作った『天マ』についての検定です。
 なぜ『天マ』かというと、目につくところにおいてあったからです(笑)。
 私の検定シリーズの中では比較的易しい方に属しますので、がしがし挑戦してください。
 
 
 

 
 良い機会なので、以前作った『マ王!』関係の検定も改めてご紹介します。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | 次の10件 バトン・検定・解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。