SSブログ

あなたを作ってるもの [バトン・検定・解析]

 今日は三キロを十七分で走りました。息も切れなかった。
 はい、いなしすぎですねー!(笑
 なんだかんだいって本番も近いので気合いいれねば。

 おもしろいサイトを見つけましたのでご紹介いたします。

http://seibun.nosv.org/maker.php/uranai/

 名前を入れるだけで、自分を作ってる成分を解析してくれます。
 ちなみに私の解析結果は以下の通り。

 あなたを作ってるものによるモルギフの解析結果
モルギフの60%は怨念で出来ています
モルギフの24%は電波で出来ています
モルギフの6%は紫色の血で出来ています
モルギフの6%は餅太郎で出来ています
モルギフの4%はファンデーションで出来ています

 ・・・、どうやら電波系とのことです。
 ていうか餅太郎ってなんですか、紫色って・・・。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。