SSブログ

設問の意図がわからないんですが? [受験]

 今日は模試です。
 日曜をつぶして模試です。しかも学校による強制です。
 なぜ日曜に教会をあきらめてまで学校に行かなければならないのでしょうか。
 これで三時間目が国語だったら良かった、バックれるから。
 実際文系の連中は三時間目の数学、バックれてました。
 なんか人数がね、おかしいんです。試験官の人、『あれ?いないなー?』(笑
 うちの高校だけでしょうね、模試をすっぽかす奴がいる。

 模試が終わったのが3時、気合い入れて十五分で教会につきました。
 学校から駅まで全力疾走3分、電車で十分、駅から教会まで全力疾走二分。
 制服の下は汗だくです。脱いだら野郎臭かった。自分が嫌いになりました。(笑
 その後はPVの話し合いをしました。リーダーのいのっちと一緒に。
 まずは夏キャンのPVを見せてもらいました。私だけ見てなかったんです。
 ていうか存在も知らなかったんですけどね。(笑
 すばらしい出来でした。これでどの程度までできるのか分かったので、早速絵コンテ制作。
 でも「ライダー』の一番までしか書けなかった。
 今週中にやってしまいます。

 今日の模試で自分の頭の悪さを完璧に自覚しました。やらなければ。
 つらいけど、自分の夢のために、そして家族のために、頑張ります。


 頑張れ、俺。
 

 あぁ、なんか行きに近くの大学がにぎやかでした。
 入試ですね、そういえば。
 来年は人ごとではありません、頑張れ、俺。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死ぬべきですねすっごい短いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。