SSブログ

すっごい短いけど [日記]

 今日は四キロを十九分で走りました。本気でした。
 あと怪我が多い。全体的に。今日も指の皮がむけました。昨日はツメが剥がれました。
 なんでしょうか、こんなに怪我ばっかしてると、将来の分まで使い切った気になりますね。
 多分高校~大学の間に一生分使い果たすと思います。

 さて、明日は八キロ走ります。
 わざわざ公園まで行ってね。ホント勘弁してくださいって感じです。
 でもまあ顧問にどやされないように、頑張って分からないようにさぼります。(笑

 そういえば今日は電車で不思議な人を見ましたよ。
 サングラスに顎髭。
 草色の軍帽にコート。謎のでかいワッペンを鎖で耳から胸に二つ、つけていました。
 そして手には先っちょを取ったモップの柄らしきもの。
 ・・・・?
 パッと見、危なすぎたので目をあわせないようにして電車から降りました。
 それにしても世の中には不思議な人がおるもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。