SSブログ

七度九分 [高校生会]

 風邪ひきました。(笑
 昨日学校ですでに体調悪くて、保健室で熱測ったら六度八分だったんですけど、
 その後教会行って仕事して、家帰ってきたらタイトルのとおりでした。
 私は昔から熱に弱くて、七度越えるとかなりキツイんですね。
 八度越えると幻覚が見えます。嘘じゃないです。
 だから今回は比較的軽い熱ですんで良かったです。いや、結構つらいんですけど。
 まあそれでもこうしてブログ書いてる余裕はありますからね。

 そんなこんなで今日はずっと家にいるつもりなんで、昨日のことについてお話しましょうか。
 昨日は魔の答案返却日第二日。
 数Ⅱに続いて数Bも赤。古典も真っ青の点数でした。
 割と自信あった物理も結局平均越え程度にとどまり、生物も平均を超えませんでした。
 こんな点数親になんか見せられません。春キャンにSTOPがかかるかもしれない。
 ぎりぎりまで伏せておくことにしましょう。(汗

 さて、答案返却が終わったら待望の教会です。
 一昨日に引き続いて仕事がたまってるので平日出勤ですね。
 三十分で行ったのに『おそい』と言われてしまいました。
 無茶言うな。
 昨日の作業は大体をPV作成に費やしました。
 その努力も実って、ついに完成しました!『ライダー』PV。
 出来は春キャンかどこかでみんなに見せたいと思います。
 どうぞ期待してまっててくださいな!

 ああ、明日は卒業式ですね。
 明日教会に行くためにも、これから寝ます。
 また明日。

 高校生ブログランキングに参加しています。現在314位
 下のバナーをクリックして投票できます。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。