SSブログ

マスター技能検定 [バトン・検定・解析]

 四月なのに寒い日が続くと思ったら、急に暑くなりました。
 我が南向高もそろそろ。文化祭に向けて始動いたしました。
 ただし理系クラスなので総じてやる気は低い、これはしょうがないですね。
 私もほどほどに。でないと確実に落ちますから。(汗
 楽しみたいですよ、そりゃ。まあ便乗系を期待してます。

 ところで、先ほど母上殿が意味不明なモノを発見してきました。
 『マスター技能検定』 →http://kantei.am/1360/
 ・・・?
 どうやら最近のメイドさんブームにのせて、作られたもののようです。
 メイドさんにとって、ご主人さまとしての出来を検定してくれるという趣向です。
 早速やってみました。

 
 モルギフさまがマスターとして適合する割合は 92 %です。

 ランク:A (A~E)
 偏差値:62.6
 順位:2,312位 (72,660人中)

 総評
 メイドさんのマスターに相応しい人物です。
 一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
 公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。

 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
 一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
 メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。

 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
 たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。

 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

 モルギフさんのラッキーアイテム:直毛

 ・・・・?
 なんかこの手の検定やるたびにこんな感想しか出てこないんですが。(笑
 ていうか直毛ってなんですか、直毛って!!
 私が天パだから当てつけですか?!
 昨今の世の中にはついていけそうにもないです。

 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。