SSブログ

バトンもらってきちゃいました [バトン・検定・解析]

 “愛輝さん”からバトンをもらってきちゃいました。
 えー、質問とか、私口調に変えてあります。
 まあ、なんとなく・・・(笑)。

  
 ■□ルール□■
   見た人は全員やること
   絶対・・・じゃなくてもいいですよ?まあ気が向いたらやってください

 ◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

   チャットで友人のHN“クマハチ”に対抗して、それからずっと。
 
 ◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?

   え?ああ、まあもちろん欲しいですよ?
   こんな私を好いてくれる奇特な方がいらっしゃったらの話ですが。
   自分、基本受けです。

 ◎惚れやすい?

   ストライクゾーンが狭いので、好みにあったら即惚れです。
   その代わり自分からは一切行動しない。←最低ですね(汗)。

 ◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 
   冬。道を歩いていて物思いしやすい季節です。
   目が日差しに弱いので。夏も好きですけどね。

 ◎何型?

   『開きなおらねば何もできず、ただ暗く爪を噛み。目が点になってためいきばかりの』
   A型ですね。でも実際の恋愛事情はO型。
   『そのうち何とかなるんじゃないかと思っているうちに、自分だけ忘れ去られている』
   O型。親父殿がA型、母上様がO型なので。

 ◎足のサイズはいくつ?

   28。馬鹿の大足です。

 ◎身長何センチ?

   175・・・、でもこれ一年前だからなあ・・・?
   肩幅ひろくて顔でかいので、威圧感だけは180らしいです。

 ◎お酒飲める?

   あ、正直に言っていいんですか?
   ぶっちゃけ飲めますよ、泥酔するほど飲まないけど。
   とりあえずまっきーやまりなよりは強いはず。(巡礼:パウンドケーキ事件より)

 ◎どこ出身?

   成原万能工学研究所・・・、嘘です。小田原は箱根の生まれです。

 ◎面倒になってきた?

   これからの質問によりますね。

 ◎成績良かった?

   過去の栄光にすぎません。
   あ、でも素内申だけ異常に低かった。どうしてウチに入れたのかわからない。

 ◎視力何?

   右A(遠視・乱視)。左D(近視・乱視)
   コンタクト屋の店員さんが目を丸くするほどの逸材です。

 ◎幸せ?

   愛をください。

 ◎好きな芸能人は?
 
   え、えぇぇっと・・・、石原さとみ・・・。
   何故でしょうか、これ言うとみんなに退かれるんですけど・・・。

 ◎行ってみたい国は?

   トルコを愛してやみません。トルコに行きたい。トルコ料理食いたい。

 ◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

   フテ寝。あと一番ありそうなのは、教会行ってずっとお祈りしてる。

 ◎好きな色は?
  
   黒と青。でも夏は派手なアロハを着る。

 ◎ちなみに今何してる?

   パソコン見てるに決まってるでしょうが。

 ◎本派?漫画派?

   どっちも人の倍以上読みます。どちらかというと本寄りかな?

 ◎あなたは何フェチ?

   え、フェチ・・・?
   なんでしょう、髪、とかですかね・・・。

 ◎異性を見るトキ、まずドコを見る?

   顔と姿勢ですかね。
   顔っていっても、面クイな訳ではありませんよ?
   人生や品ってのは実際顔に出ますから。そういうの見るわけです。

 ◎持っている資格などあったら教えてください

   英検準2級、茶道裏千家免除雪月花之点前、講道館流柔道初段

 ◎恋人に求める条件

   将来の職が職なので、面倒見がいいひと。
   あとぶっちゃけ私がいなくても大丈夫な人・・・、ってなんかおかしくないか?

 ◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

   職種によりますが、『イッテQ!』とかの企画モノに出たいですねえ・・・。
   あと今はなき『ウリナリ』とか、『鉄腕DASH』の“一日で~”シリーズとか。

 ◎今どこにいる?
 
   居間です。いや、駄洒落を言ったつもりはないのですが。あ、退かないで・・・。

 ◎今、一番近くに誰がいる?

   母。“ポピュラス・ザ・ビギニング”してる。

 ◎今、どんな服装?

   ユニクロの企業コラボTシャツにジーンズ。

 ◎今、何食べたい?

   なぜかは知らないけど、むしょうに煮込んだ鶏肉が食べたいかも・・・。

 ◎今、何飲みたい?

   アイランかな。トルコのヨーグルトの水割り、塩ふったやつ。

 ◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

   “ポピュラス・ザ・ビギニング”をプレイしてる母。
   私が買ってきたアナログコントローラー使ってる。私まだ使ってないのに・・・。

 ◎今、誰に会いたい?

   とりあえず文化祭がせっぱつまってるので、監督団招集したい気分です。

 ◎その人に今伝えたいことは?

   だからー、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』やるなら英語歌詞どうすんのー?

 ◎今の体調は?

   愛をください。

 ◎今エンターキー何指で押した?

   薬指。

 ◎1時間前に何してましたか?

   『ぼくちゅう』読んでましたね。

 ◎今なにがしたいですか?

   叫びたい。『愛しかない!』

 ◎毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

   一切買いませんね。ゆずか氣志團かさだまさしが載ってたら『月刊歌謡曲』を買う。

 ◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

   ドラム式の洗濯機買って、電子レンジも買って、プレステ2買って、自転車買って、
   MDも欲しい。あとブックオフ巡りまくって欲しいCD全部買う。
   ・・・、なんか前半が所帯じみてるんですけど・・・。

                         終わりだそうです。
 
 
 
 
 
 こういうバトン系、たまにやると自分を見直すきっかけになっていいですね。
 こうして見ると・・・、なんかひどい人間が一人いるような気になりますが(笑)。

 あなたも自分、見なおしてみませんか?

 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在77位
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

愛輝

どうも。
バトンタッチ、完了。
貰ってくださり有り難うございました♪
何とな~く、モルギフさんらしいような。
そうじゃないような・・・。

また、ちょろっとお邪魔しに来ますね。
by 愛輝 (2007-05-07 20:53) 

モルギフ

バトン、ごちそうさまでした。

性格診断とかすると、“分裂気味/質問の答えに一貫性が見られない”とか言われるんですよ、私(笑)。

ええ、ぜひいらしてください。
またのご来訪、お待ちしております。
by モルギフ (2007-05-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スポ体報告!心の素直さチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。