SSブログ

ゲームバトン [バトン・検定・解析]

 ネタがまた切れてしまいました(爆)。
 いや、あることにはあるんですが、現在鋭意消化中というか・・・。
 結構時間がかかりそうなので、バトンに逃げさせていただきます(汗)。
 時間的に前のものになるのですが、、ギタンさんから頂いてまいりました。
 
 
 
 
 「ゲームバトン」

1.持っている、持っていたゲーム機

  PS、PS2、ゲームボーイカラー、スーパーファミコン、デジモン。

2.今やってる、ハマってるゲーム

  デュープリズム、ポピュラス・ザ・ビギニング、牧場物語、AZITO2、MOON。
  なんかいろいろ手出してますね、節操なしなんで、自分(笑)。
 
3.人生初挑戦のソフト

  記憶にあるうちで一番新しいのは・・・、確かデュープリズム。

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

  クリアですか?クリアだったらAZITO2かな?
  途中までやって放置プレイのソフトが多いもので・・・。

5.一番やりこんだソフトは?

  デュープリズム、ポピュラス・ザ・ビギニング、キングダムハーツ。
  できればMOONもやりこみたいですねえ・・・。

6.音楽がお気に入りのソフトは?

  ダントツでデュープリズム。

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?

  MOONは素敵ですよね、和む。
  あとポポロクロイスも好きでした。
  あれはキャラクターも良かったと思いますよ。アニメも出ましたし。

8.今一番やってみたいソフトは?

  キングダムハーツⅡ、今日からマ王!始まりの旅・・・、だっけ?
  でもPS2がないから出来ないんですよねえ・・・(泣)。

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?

  ないですね。結局どれもちゃんと最後まではやりました。
  放置プレイのソフトも一年以内にはしっかり終わらせましたし。

10.最後に買ったゲームは?

  う~ん・・・。
  キングダムハーツかなぁ・・・。

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

  やりこんだソフトと同じですね。
  デュープリズムLOVE!愛してるようぅ・・・(変態か)。

12.バトンを回す人

  比較的古いゲーム愛してる方希望。

 
 
 
 わー、我ながらへたれですねえ・・・(笑)。
 というか面白みがないというかなんというか・・・。
 
 
 バトンの中には登場しませんが、FFシリーズやDQシリーズもかなりやってます。
 あと桃太郎電鉄やいただきストリートとかも好きでした。
 他には先日紹介したアトラスとかね。
 今、棚を漁ってみたんですけど、なぜかデジモンアドベンチャーがありました(笑)。
 なんか痛い子みたいですね・・・。
 もちろんこれらのゲームも追々紹介していきたいと思っております。
 こうご期待!
 
 
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。応援のおかげでなんと現在51位!
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ギタン

コメントとnice!有難う御座いました^^
バトン有難う御座いますね!感謝感激ですよ!!(ぁ
モルギフ様もFFシリーズやDQシリーズなどやってますか!楽しいでございますよねw
自分もデジモンありますよ^^(ぁ
それではバトンやって下さって有難う御座いました!
後、乱文失礼しました。
by ギタン (2007-06-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。