SSブログ

あなたの一番バトン [バトン・検定・解析]

 あー、なんというか・・・、ごめんなさい、またネタ切れです・・・(汗)。
 正確にはまだ下書き段階の記事が多すぎるので時間稼ぎ?みたいな(笑)。
 ネタ切れや困ったときにはバトンが一番、というわけで拾い物をやりたいと思います。
 今回のは自己紹介系。
 何回か言ってますが、こういうバトンは自分を見つめ直す良い機会です。
 というわけではりきって行きましょう。
 
 
 
    あなたの一番バトン

 ▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
   モルギフ・男・受験生兼シンガーソングライターです。

 ▼あなたの1番の長所はどこですか?
   そんなの自分じゃわかんないけど・・・、馴れ馴れしさ?短所じゃん、それじゃ。
   誰か教えて、私の長所。

 ▼あなたの1番の短所はどこですか?
   うっとうしいトコかな?あとアドリブに走るトコとか、人に気を使えないトコとか。

 ▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
   好きな人ってアレですか、異性に関しての話ですか?
   まぁどちらにしてもですね、やっぱり元気な人が好きですね、ハイ。

 ▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
   高校生会のなかま達と一緒に居るとき。

 ▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
   ない!今が一番デス!!
   でも勉強面だけなら中学時代に戻りたいかも・・・。
   あの頃はなんもしないでも勉強できたからなあ・・・、過去の栄光。

 ▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
   受験・・・、ヤバイんだ、ホントにヤバイんだ。
   でもそれより気にかかる出来事がひとつだけあるんで、早急に片付けちゃわないと。

 ▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
   ・・・さあ?
   「一番」で一人絞り込むことはできませんね。
   ただ教会学校のレギュラーメンバー達とは多分一番ってくらい仲良いです。
   それも私がそう思いこんでるだけだったり・・・、いやいや、なかまを疑うな、私!
 
 ▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
   中学時代、一番いじめられていたとき。
   あのときは全力で人を憎んだし、全力で人を愛したとおもう。

 ▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
   ゆず!でも氣志團も、さだまさしも、DEPAPEPEも、どれも棄てがたいなあ・・・。

 ▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
   ブログの更新ですかねえ・・・。
   でもそろそろ更新停止の危機が迫りつつあります。
   最近ギターとか全然ご無沙汰なんで。
   教会に行くのは昔も今も、変わらずハマっていることですけど。
 
 ▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
   しなきゃマズイのは数学。
   でも好きなのは物理。得意なのは現代文。理系なのに・・・。
   しかも実は経済学を学びたい、でも将来的に役に立たない可能性が大なので、没。

 ▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
   「誰かに必要とされるとき」
   私は運痴で頭も悪くて、気も配れないダメ人間なので・・・。
   誰かに必要とされたり、喜ばれたりしたときはすっごく嬉しいんですよ。

 ▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
   自分と同じタイプの人間、苦手です。というより鏡みたいで目を背けたくなるんです。
   「うんちくが多い」「人の話を聞かない」「GOING MYWAY」とか。

 ▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
   お伽話の世界に一番行きたいですね。
   私、妄想癖あるんで(笑)、やっぱり眞魔国とか行きたいですね、スタツアで(笑)。

 ▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
   中学時代、いじめられていたときは本当につらかった・・・。
   でも今もつらいかもしれない。当時の自分が見れば鼻で笑うかもしれないけど。

 ▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
   ひ・み。つ♪ って、たいした秘密じゃないですけど。
   あ、私ホモじゃないですから、断っておきますけど(汗)。
   なんかこの前ホモ疑惑出たんですよね、なんでですかね。
   そうですねえ、魔法使いに会いたいですねえ・・・。

 ▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
   高校生会や中学生会のキャンプのとき、アレは青春以外の何モノでもありません!
   歌おう、笑おう、涙しようと、三つ揃いですから!

 ▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
   受験。
   やっぱり目下の大問題でしょう。

 ▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
   最近はテーマソングに全力を注ぎましたね。
   もう春キャンまでは一曲も出来ないかもしれないってぐらい頑張りました。

 ▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
   高校生会に居るときが一番輝いています。
   たとえ滑っていても、たとえ失敗しまくっていても、一番輝いています。
   学校での私、幽霊みたいですからねぇ・・・。

 ▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
   う~む、毎度毎度すみませんが、愛輝さん、お願いできますか・・・?
   当面貴殿しか思いつかないので、申し訳ない。
 
 
 
 このバトン、前回のに比べて回答頑張ったつもりですが・・・。
 やっぱりつまらないという方、いらっしゃるでしょうなあ・・・。
 まあそんなもんでっしゃろ、そんなもんでっしゃろって、妥協してたらいかんよな(汗)。
 重ね重ね、精進したいと思います。
 
 
 
 
 

 高校生ブログランキングに参加しています。現在92位。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

愛輝

了解しました!!
バトンを回されるとすごく嬉しいので、いいのです♪
もちろんです。

私も結構ネタ切れとかあるので・・・苦肉の策?
で、いろいろとサイドバーの方へ設置したり
無駄な足掻きをしている次第でございます。

しかし・・・ホモ疑惑。そ、それはまた・・・災難でしたねえ。
うんちくが出るのは、知性的ですし。
運動が出来るからいいというわけでもありませんし。
趣味は結構多様にわたられているようで、博識なので・・・
そこら辺が長所、とも言えるのでは?
by 愛輝 (2007-07-26 22:58) 

モルギフ

nice!とコメントありがとうございます。
暖かなお言葉、大感謝です。感涙です。

知性的・・・ナイスフォローありがとうございますです・・・。
でもクラスで最下位の頭脳を所持しています、弁解の余地なしです。
運動、はまあ、格闘技なら得意なんですけどね。
破滅的に球技ができないんです、ホント破滅的です。
そしてホモ疑惑は意味不明でした。
ホント意味不明でした。
by モルギフ (2007-07-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARIEL五時間目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。