SSブログ

LHR [音楽活動]

 こんばにや~!
 泊まりで実家に来ているので二日続けての更新ですね。
 そうそう、いろいろ頑張ってみたのですが、携帯から投稿できるようになりますた!
 これからはマメに日記形式で更新していきますのでどうぞ宜しく!
 今まで発表した唄とか、録音ファイルでupなんてこともできるかもで、
 夢はふくらみますね(笑)。
 
 今日はですね、春キャンプのテーマソングをご紹介しようと思います。
 最早三ヶ月も昔の話にはなりますが・・・。
 今までのテーマソングのなかでは一番の出来だと自負しておりますです。
 こういうこと言うと、どこからかツッコミが入りそうですが(笑)。
 「調子にのらないで」とか(笑)。
 はい、アビスが好きです(笑)。でもファンタジアのほうがもっと好きです(笑)。
 
 
 
   LHR   作詩・曲:モルギフ
 
 
  旅は道連れ世は情け いつからみんなここにいたっけ
  覚えてないけど随分 長いこといた気がするね
  次の街までどのくらい? 歩きはじめてけっこう経った
  まぁ焦らないでのんびり 進もうや
 
  同じ馬車の中なら 楽しく賑やかにいこう
  いつでも絶好調な 仲間達と一緒に笑いながら
 
  嗚呼また陽が昇る 夜は星も見えるだろう
  肩組んで共に唄おう 「君と出会えて良かった」
 
 
  たったこれだけの道のりも 歩いてみれば長いもんだね
  思い返せば色々 想い出もいっぱいあったね
  次の街に着いたならば 別々の道歩くヤツもいるけれど
  共に過ごした時間と 笑顔はもっていきなよ
 
  これだけは言っておくよ みんなここでつながってる
  間違いなく どんなに遠く離れたって
 
  世界の片隅で この唄を唄おう
  そうだろ僕らはみんな 他人なんかじゃない
 
  
  そりゃいつまでも この街にゃいられない 「わかってるさ」
  だから今を大切に (とても大事に) いつまでも忘れない必ず
 
 
  嗚呼また陽が昇る 夜は星も見えるだろう
  肩組んで共に唄おう 「君と出会えてよかった」
  
               「みんなと会えてよかった」
               
               「みんなと会えてよかった!」
 
 
 
 
 え~ちなみに、タイトルのLHR。どういう風に読むか分かりますか?
 「ロングホームルーム」と読むのが普通ですが、
 これで卒業してしまう3年生にとっては「ラストホームルーム」でもあるわけですね。
 そういう思いを込めたのですが・・・、分かってもらえたかな?(笑)
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。