SSブログ

はじめまして、引っ越し完了です。 [日記]

So-net の方々はじめまして、
そして前からの読者の方々、引っ越し完了しました。
前やっていた場所はいろいろと不便だったので、移動してきました。
急でしたが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

私は、とりあえずは高校生です。(笑
来年度から受験生になります。
ココでは受験の模様や、
私が日々考えたコトなどを徒然と書き込んでいきます。
どうぞ温かい目で、見守ってやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

グランマのマミー

さすらいペットのピヨちゃん、どちらへ旅に出ていらっしゃいますか?

あ、はじめまして、67才のマミーと申します。どうぞ、よろしくお願いします。
現在は、冬眠中ですが、春になると家庭菜園を趣味としています。
のんびりできましたら、遊びにいらしてくださいね。軍人さんになる夢をお持ちのようですね。がんばってください。(^0_0^)
by グランマのマミー (2007-01-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|変わるものは変わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。