SSブログ

へんへんへんてこりんな・・・ [コラム]

 土曜日に学校があるというのは、よくあることなんですよね。
 いえね、私も別に不満云々あるワケではありません。
 ただ、人が眠い目こすって必死に学校きてるのに、
 一限→自習、二限→自習、三限→自習、四限→体育
 っていうこのやる気の見あたらない時間割はなんですか?!
 いっそ四限の体育、一限にもってきて、私帰りたかったですよ!
 むしろそうしてくれー、切実にそうしてくれー!
 久々につらい土曜日でした。

 ところでナナカド町の図書館は、非常に蔵書が豊富。
 今まで紹介した漫画や、意味の分からないエッセイや自伝など、
 誰がそろえたんだ?と思わずつっこんでしまいたくなる程の品揃えです。
 そこでまたまた見つけました、コレ。

へんないきもの

  • またまたへんないきものとってもへんないきものたち

 結構前に発売されて以来、一度読んでみたいと思っていたので、早速借りました。  いやー、やっぱりこういうのは男の研究心をくすぐりますよね。  実際読んでの感想は、気持ち悪い、というのが正直なところですが、  得てして男というのは、気持ち悪ければ悪いほど、見てみたくなるという習性があるもので。  それにしても面白い、もとい意味不明な生物もりだくさんでした。   ただ、やっぱり女子にはおすすめしない。(笑  どの角度から見ても化け物にしか見えないヤツとか存在しますからね。  まあ全体的な感想としては・・・、  ダーウィンの進化論にたいしての疑惑が芽生えた、ということぐらいですかね。(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。