SSブログ

最後の大仕事~明日は春キャン! [高校生会]

 高校生会史上、もっともえー加減な会長の最後の大仕事が迫ってまいりました。
 明日は春キャン、見切り発車の準備も今日で完成し、あとは明日になるだけです。
 会長として自分は今まで、みんなをしっかりまとめきれただろうか?
 そう考えると、ふがいない自分を罵る気持でいっぱいになります。
 まだやれた、もっとできた、そう思います。
 こんな最後の時期になってそんなことを考えるなんて、後の祭りですね。
 なぜ在任中にしっかりやらなかったのか、いやできなかったのか。自分は本当にふがいない。
 しかしそれでもまだやれることは残っているはずです。
 会長として、総括として、みんながいっぱいに楽しめる春キャンにするのが私の最後の仕事です。
 最後のときくらい、会長らしく、みんなを引っ張っていきたいと思います、いや、やります。

 今日は学校の修了式で、離任式もありました。
 名物教師と言っても過言ではない体育教師が辞めることとなり、その事実に驚きました。
 更に校長まで替わってしまうといいます。私はあの校長先生なかなか好きだったのですが。
 保健関係の話で壇上に上がった某S教諭は話す内容を考えてなかったらしく、
 『ちょっと待って!』などとふざけた言葉で我々を呆れさせてくれました。
 教師のくせに何を考えているのやら、いや、何も考えてないんでしょうね。

 というわけで春キャン、気合いいれて頑張ってきます!

 高校生ブログランキングに参加しています。現在314位
 下のバナーをクリックして投票。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。