SSブログ

TuzzieMuzzie~魔法の花束 [音楽活動]

 え~、なんと言いますか、やっちゃいました。(笑
 遂に、遂にやっちゃいましたよ、オリジナル曲公開・・・。
 しかも言い方悪いけどちょっとパクリっぽいんですけど、まあ読んで下さい。


 TuzzieMuzzie~魔法の花束  作詞・曲 モルギフ

  
 あなたはいつものように 少し眉ひそませて
 靴履くことすらとまどう 私に声をかける
 決して振り向かずに 前向いて歩くから
 どんな顔今してるのか 分からなくて不安になる

 タイムとコリアンダーのやさしい香り
 あなたへの想い そっとつぶやいてみたりして

 TuzzieMuzzie 魔法の花束を窓辺に飾って
 TuzzieMuzzie 小さく揺れる花を見ていた

 あなたは遠い何処かへ行ってしまうけれど
 引き止める程わがままじゃない すがりつく強さもない
 だけど私が今までずっと あなたを見つめた時間
 諦めるほど軽くはないから今寂しくて

 ローズとラベンダーが私の背中を
 押して言うの『頑張れ』って言うのだから

 TuzzieMuzzie 魔法の花束をリボンで飾って
 TuzzieMuzzie 想いを伝える勇気を分けてね

 セージとカモミールを小さなチコリと一緒に
 汽車の窓からあなたへ届けに行くわ そして

 TuzzieMuzzie 魔法の花束を窓辺に飾って
 TuzzieMuzzie 小さく揺れる花を見ていた

 TuzzieMuzzie 魔法の花束をリボンで飾って
 TuzzieMuzzie 想いを伝える勇気を分けてね

 TuzzieMuzzie 魔法の花束は春風に吹かれて
 TuzzieMuzzie あなたの胸に 私の愛はこべ

 あなたのことが大好きです





 まあお分かりのこととは思いますが、この曲、イメージソングです。
 山口美由紀さんの「タッジー・マッジー」を意識して作りました。
 「タッジー・マッジー」は過去にこのブログでも紹介したことがあります。
 山口美由紀さんの作品の中でも、1、2を争うほど好きな作品です。
 ロッテのイメージソングといったところでしょうか。
 設定は作りやすいようにかなりいじっていますが、私のなかではかなりの成功作ですかね。
 これは春キャンの有志で発表したものです。
 女の子っぽい感じを出そうと考えたあげく、Capo5なんていう非常識な高さになりました。
 唄っている本人はオクターブ一つ下げてるんで簡単なんですけどね。(笑

 
 

 高校生ブログランキングに参加しています。現在263位
 下のバナーをクリックして投票してください。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票して下さい。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。