SSブログ

Tシャツメーカー [バトン・検定・解析]

 またもや面白いサイトを発見してしまいました。
 →http://maker.usoko.net/t/
 なにやら名前を入れると自分のTシャツを作ってくれるんだそうです。
 これはいつになく楽しそうだ、というわけで早速やってみました。
 
 
 
モルギフTシャツ

 ・・・、『発注ミス』って一体なんですか、私の存在が発注ミスですか?(笑)
 値段がかなり高いのは結構うれしいかも。
 ただ芳香剤が85パーセントも含まれているのは何故でしょうか・・・。
 私、そんなに汗くさいですか・・・。え、存在がくさい・・・?
 
 これ、『○○高校』と『○○市』も同時に作ってくれるそうです、見てみましょう。
 
 モルギフ高校
 モルギフ市

 え~と、校歌とモルギフ音頭がバカウケなんですけど(爆)。
 これ作った人天才ですね!笑いのツボを心得ていらっしゃいます。
 いや、これは見るべきです、すばらしい出来です。
 
 
 
 最後に、このブログのTシャツを作ってもらいました。
 
 
いぐんちゅ研究室Tシャツ」 

 
 ・・・、説得力にあふれています・・・(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在73位
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。