SSブログ

今日からマ王検定第四弾『天マ編』 [バトン・検定・解析]

 今日は疲れているので、ストックからの更新とさせていただきます。
 お届けするのはコレ!“けんてーごっこ”で作った『天マ』についての検定です。
 なぜ『天マ』かというと、目につくところにおいてあったからです(笑)。
 私の検定シリーズの中では比較的易しい方に属しますので、がしがし挑戦してください。
 
 
 

 
 良い機会なので、以前作った『マ王!』関係の検定も改めてご紹介します。

 

 もう一つあります。

  
 
 まだあったりします(笑)。
 これはやばいくらい難しい、というかマニアックです。
 合格できた人、天才です。

 

 また新しい検定を作ったら、ご紹介させていただきます。
 それではまた!
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。応援のおかげでなんと現在49位!
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

今日からマ王のOPとED曲が好きでした。
教育のアニメはすばらしいです。
by (2007-06-13 01:25) 

モルギフ

nice!とコメントありがとうございます。
最初マニメ化の話を聞いたときには、教育の英断に恐れ入ったものです。
なにしろ作風がアレですからね・・・。
紅白といい教育といい、NHKが壊れていくのが目に見えます。
まあ、おもしろいんですけどね(笑)。
by モルギフ (2007-06-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。