SSブログ

自分バトン [バトン・検定・解析]

 今日は久しぶりにバトンをば。
 またまた“愛輝さん”からいただいてまいりました。
 
 
 
 
  【自分バトン】
 
 
 【Q1/ 好きな言葉は何ですか?】
  『夢はでっかく世界征服!』
 
 【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
  正義、ってアホか私は。
  なんていうんでしょうか、自分の道、です。
 
 【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
  「ファイヤーにでもあたってくか?」
  「お前、物語は好きか?」
  「あなたの魔力をお貸しなさい!」
 う~ん、誰だか分かりますかな?最後のアニシナさんとか、私絶対魔力ないですよぅ~。
 でもなんかアニシナさんの獲物になるくらい中途半端にはありそうな感じ(笑)。
 
 【Q4/最近注目しているものをひとつ挙げるとしたら?】
  CONDORSの活躍について。
  最近かなり出張ってきてますよね、これからが楽しみです。
 
 【Q5/憧れの人はいる?】
  好きなミュージシャンとか、柔道家とかにはやはり憧れますよね。
  身近な人・・・?意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、リーダー達です。
 
 【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
  CONDORSの「エルドラド」ですかね。
  あ、作品っつってもパフォーマンスというか、公演なんですけどね。
  今までの公演のなかで一番好きかな。
 
 【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
  意外性・・・?
  みんな基本お馬鹿さんで、良いトコかっさらっていく人達ばかりです。

 【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
  どっちもこなしますが、基本痛いキャラです。
  ちなみに突っ込みは実力行使系です。
  
 【Q9/現在欲しいものは?】
  防衛大の合格通知。・・・、切実です。
 
 【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
  作詞作曲はもちろんのこと、最近は親戚の家で勉強することも、好きです。

 【Q11/誕生日はいつ?】
  夢見月の五の回廊の日
 
 【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
  『魔法使いになりたい』
  別に俗な願いでもなんでもなく、私ロマンチストで夢想家なんですよ(笑)。
  あ、でも最近SFにもはまってるので、『宇宙海賊』でもいいです。
 
 【Q13/好きなキャラクターと一日会えるとしたら何をしますか?】
  デュープリキャラだったら冒険に出たいですね。
  マ王!キャラだったら、アニシナさんの実験台にされるグウェンを眺めてる(笑)。
 
 【Q14/今一番したいことは?】
  なんだろう、教会行きたいな・・・。
 
 【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
  初めてブログ上で趣味が一致した貴重な方ですね。
  あと初めてnice!つけてくれたのもあの人かもしれない。

 【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
     欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
  そうですねえ、じゃあ【Q11/誕生日はいつ?】を
  【Q11/好きなキャラに一日なれたらなにをする?】で。
 
 【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
  基本的にフリーですから、どうぞご自由に。
 
 
 う~ん、鋭意取り組み中の【デュープリ好きさんに100の質問】とかぶるなぁ・・・(笑)。
 まあ、いいでしょう、今回のバトンは結構おもしろかったです。
 また発掘次第回答していきます、どうぞよろしく。

 
 
 

 高校生ブログランキングに参加しています。応援のおかげでなんと現在42位!
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

愛輝

バトン受け取り、更に回答有り難うございます!

譲れないもの、自分の道。いい味出してますねえ。うん(何様だ私は)
三番目の、アニシナさんはすぐ分かりました。
でも、他は・・・ちょっと分かんないかなあ。
前何を言われたいのか、探していたら
アニメや本をずっと見てしまいました。
意外とたくさん迷?台詞ってあるものですよね。

あれ? 初めてでしたかね!?
すいません、自分のこととなるととんと忘れて・・・。
そういえば、そうだったような。
確かに、私もモルギフさんはマ王!の趣味はぴったりです♪
ツボが一緒っていいモンですねえ。
これからもよろしくお願いします。(迷惑だろ)

あ、では長々と乱文を失礼しました。
by 愛輝 (2007-06-20 22:08) 

モルギフ

ええ、初めてnice!をつけられたのは確か愛輝さんだったと思います。
『今日からマ王!検定』につけてくださったと記憶しています。

やっぱりアニシナさんはいいですよねえ・・・(笑)。
周りに一人いるとおもしろいですよね、迷惑ってのもあるかもしれませんが・・・。

ちなみに好きな台詞、残りは『デュープリズム』なので、分かる人自体少ないと思われますです・・・(泣)。
ちっとも迷惑なんかじゃないので、これからもどうぞよろしく!
by モルギフ (2007-06-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天国島天気予報もしもバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。