SSブログ

もしもバトン [バトン・検定・解析]

 前回のバトンと同じく、“愛輝さん”からいただいてまいりました。
 結構良質のバトンですので、ぜひもらっていただけるとうれしいです。
 ではまずは、さくさく回答していきましょうか。
 
 
 
  【もしもバトン】
 

 1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

  ん~、まずは周りに人がいないか確かめて・・・(笑)、助けますかね。

 2. 歩いていたらサインを求められた。

  職務質問の後、『ウィレム(略)モルギフ』とサインさせていただきます。

 3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

  まずはカーベルニコフ城につながってないかどうかチェック。
  もっと恐ろしいモノが出てくる可能性がありますからね・・・。
 
 4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

  『戦って、貴様を倒して死ぬっ!・・・、(全力疾走)』

 5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

  まずはもらう前に、探偵を雇って調査。

 6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

  『アメリカ人に見えるってか?あん?!』

 7. 預金残高が増えていた。

  ・・・、まずは警察に相談。

 8. カモシカの様な脚にされた。

  だめですよ!頑丈な足じゃなきゃーっ!
  即刻鍛えて元の太さに戻します。

 9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  『なんだ、じゃあ前に立ってほしいのか、あぁ?おらおらおら(胸ぐらつかまえる)』

 10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

  背後にコナンがいないかどうかチェック。

 11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

  グラサンを調達してこなければ・・・っ。

 12. 尻の割れ目が消えていた。

  むむむ・・・、想像できんぞ・・・。

 13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  作者と自分との関係を洗う。

 14. モナリザがこっちを見ている気がする。

  裏に隠し部屋がないかどうか調べる。

 15. バトンを回す人
 
  基本的にフリーということで、お願いしま~す。
 
 
  愛輝さん、毎回毎回バトン提供ありがとうございます。またよろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。応援のおかげでなんと現在39位!
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

愛輝

他の方の回答見ていると面白いですね♪
回答有り難うございましたー♪

3番の問題、確かにチェックしないと大変ですよねー。
腐乱犬になってしまう薬とかを発見したら嫌です・・・
まあ、その前に引き出しに入らなさそう。
アンブリンさん、いないし。
あのグウェンの腕はどうなってしまったんでしょう・・・?

まあ、それは置いといて。
はい! 何かあったらまた!
いつかバトンの指定メンバーに入れてもいいですか?
(いつになるのか分からないけど)

では、失礼します。
by 愛輝 (2007-06-21 23:12) 

モルギフ

グウェンの腕は・・・おそらくちゃんと戻ったでしょうが・・。
寝てる間にロケットパンチが撃てるように改造されてたりして(笑)。

指定メンバーですか?どうぞどうぞ、もちろん、答えられる物なら、ですが。
自分守備範囲狭いもので・・・(汗)。
by モルギフ (2007-06-22 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。