SSブログ

ギュンターディクディク [日記]

 すっごい短いんですけど、衝動的な更新です。
 えー、タイトルですが、別にぎゅんぎゅん閣下が汁を出すときの効果音ではありません。
 日本でただ一つ、ある動物園、富士サファリパークにしかいない動物なんです。
 鹿みたいな小さい動物で、意外に可愛い(笑)。
 閣下とは似ても似つかない可愛さぶり。おにいちゃんが見たら抱きつきそうです(笑)。
 今日やっていた番組、「クイズ!日本語王、07夏の全国国語力選手権!」でした。
 
 『おい、フォンクライスト卿が乱心したぞ、係の者を連れてこいっ!』
 『お待ちなさいグウェンダル、あなた陛下に近づきすぎなのですぅー!!』
 

 
 あー、どうでもいい・・・。

 
 
 
 
 

 高校生ブログランキングに参加しています。応援のおかげでなんと現在31位!
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

愛輝

なんか、歌手でもギュンターっていますよね。
ぎゅんぎゅん人気だなあ・・・。

ギュンターどくどく・・・おっと違った。
ディクディク見てみたいですねー♪
by 愛輝 (2007-07-04 21:47) 

モルギフ

検索すると、意外に出てきますよ。
富士サファリパークでは結構有名な動物のようです。

吉○屋店員:「いらっしゃいませー!)」
ユーリ:「えーと、牛丼並盛り・・・」
コンラッド:「ギュンだくで♪(さわやかスマイル)」
ユーリ:「じゃあ俺もって、コンラッド?!」

↑コンラッドのギャグが初めて爆発した瞬間 byユーリ
by モルギフ (2007-07-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。