SSブログ

猫耳バトン [バトン・検定・解析]

 猫耳バトン、“愛輝さん”からいただいてまいりました。
 なにやら好きなキャラが猫耳をつけたらどうなるかとか・・・。
 からはかの“赤い悪魔”“眞魔国三大恐怖”“赤いマタギ”・・・、
 こと、マッドマジカリスト・フォンカーベルニコフ卿アニシナ嬢のご指名をいただきました。
 いやはや、かなり難しいとは思いますが、まあ挑戦してみたいとおもいます。
 あんまり面白くないかもしれませんが、どうぞお楽しみください、ではでは!
 
 

   【猫耳バトン】
             
 ▼猫耳『アニシナ』が空き地に捨てられてた!

  新しい実験に失敗でもしたのでしょうか・・・?
  自分は決して実験台にしないはずのアニシナ嬢になにが?!
  とにかく、通り過ぎると夜うなされそうなので・・・、救出です。

 ▼『アニシナ』は何猫?

  猫は詳しくないんですよねぇ~、赤毛の猫ってなにかありませんか?

 ▼猫耳『アニシナ』「お腹空いたなぁ」

  とりあえず我が家の夕食をお出ししま・・・、って私より大食い?!
  米びつが空になっちゃうじゃありませんかぁ~っ!

 ▼『アニシナ』はちょっと臭うみたい…。ご主人様と一緒にお風呂に入りましょう! 

  え、あの、それはちょっと・・・(汗)。
  どうぞご自分で・・・(汗汗汗)。

 ▼暖まった『アニシナ』、瞼がトロン…。

  布団に運ぶべきなんだろうけどなぁ・・・、怖いなあ・・・(笑)。
  恐る恐るつついたりしてみたりして・・・『あなたの魔力をお貸しなさいっ!』、ビクゥッ?!

 ▼本を読む貴方の膝で丸くなる『アニシナ』。

  怖い・・・死ぬほど怖い、それ・・・。
  なんですか、新種の実験ですか、それは。
  うっかり手を出したりすると、「女性の権利」について延々1時間以上も説かれてしまいそうです。

 ▼猫耳『アニシナ』は遊びたいみたい。

  遊ぶっていうか、私おもちゃにして遊び・・・、もとい実験台にされそうなんですがー。
  ってアニシナさんっ!早速その手に持っている怪しげな魔導機械はなんですかっ?!

 ▼猫耳『アニシナ』、「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ、言う事を聞くよ」

  もう来ないで・・・(泣)。

 ▼朝目を覚ますと猫耳『アニシナ』はもう居ませんでした。 片方の猫耳を残して…。

  ・・・これなんだろう、罠かな、罠かな?
  そして永遠にそのまま放置されるのでありました。

 ▼バトンを回す方と、猫耳キャラを指定して下さい!

  基本フリーということでお願いします。
  というより私、バトン回せる友人があんまりいないんですよね・・・。
  哀しい事実ですが、事実は事実です。
 
 
 
 
 いやはや、けっこうキツイ質問もありましたが、なんとかクリアです(笑)。
 想像力をフルに働かせましたが・・・やっぱり選択枝は限られてきますからね。
 また見つけたら、みなさんにお届けしたいと思います。それではまたっ!
 
 
 
 

 高校生ブログランキングに参加しています。応援のおかげでなんと現在46位!
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

愛輝

実は先日見させていただき、コメントを残せなかったのですが・・・。
おっもしろいですねー。
我ながら無茶な振りしたなあ。(無責任め)

赤毛の猫って・・・いないですよね。
唐辛子でもかぶったか、キジ猫にでもするか。
まあ、アニシナさんを体現するような猫ってあまりいないでしょうけど。

なんかモルギフさん、微妙にぎゅんぎゅんの回答に似てます。
(失礼・・?)
ってか、魔力があったら必ずギュンターのような結果になりますよね・・・。
あ、恐ろしい。
これって、すっごく・・・なんだったかな。
萌えるバトン? だったんですが、
いきなり恐怖のバトンに変えてしまい、申しわけありませんでした。

あ、何かバトンを拾ってこられましたら、私に振って下さい!
彩雲国関連は分かりませんが・・・
他のバトンはなるべく、なるべく頑張りますから!
では、回答有り難うございましたー♪
by 愛輝 (2007-07-15 22:31) 

モルギフ

nice!とコメントありがとうございます。
閣下の回答に似てるというのは・・・、
それはぎゅんぎゅんが回答したときのような回答だということですか?
いやはや、恐怖のバトンにしてしまいもうしわけない(笑)。

アニシナさんをお題にすると言いようのない恐怖に襲われますよね(笑)。
いちいち質問におびえることに・・・。
でも回答してて楽しかったですよ、またご指名、くださいね!

指名してもよいとのご厚意、ありがたくお受けいたします。
まあ愛輝さんからもらってくるバトンがほとんどですが・・・(笑)。
見つけたら、指名させていただきます。
by モルギフ (2007-07-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。