SSブログ

悩みぶっちゃけバトン [バトン・検定・解析]

 最近、記事の執筆時間が確保できません。
 というより、更新したくても長々と記事を書く気力がない・・・。
 毎日毎日、ハードな勉強とダンスの日々。
 そんな時はやっぱりバトンでお茶を濁すしかないでしょう、申し訳ないんですが・・・。
 今日のバトンは“ym-eagleさん”から半ば強引に(笑)いただいてきたバトンです。
 
 
  
 【悩みぶっちゃけバトン】
 *バトンのルール!*
  1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
  2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
  3、やらない子はお仕置きです。
  4、ルールは必ず記載しておいてください。

 
 1.お名前は?
 モルギフと申しますです。

 2・おいくつですか?
 17歳です。

 3・職業は?
 男子高校生兼シンガーソングライター

 4・資格は何か持ってる?
 英語検定準2級、茶道裏千家雪月花之点前免除、講道館流柔道初段

 5・今悩みありますか?
 当然あります。受験とか、文化祭とか、恋愛とか
 一応青春まっさかりなんで、華の十七歳高校生なんで。

 6・誰かに似てるって言われたことがある?
 あるけど、すいません、言いたくないッス・・・。

 7・社交的?人見知りしちゃう?
 かなり社交的というか、馴れ馴れしいというか・・・。
 だんだん嫌われていくタイプです、はい。

 8・人の話には耳を傾ける?
 筋が通っていればもちろん。
 ただ的外れなコトばっかり言われると強制カットします。

 9・ギャンブルは好き?
 ぜったいやりません。

 10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 冷やし中華、棒々鶏、ナタデココ、丼物やサラダなどは大好物です。
 あと意外に思われるというか、珍しいというか、アボガドが好きだったりします。
 嫌いな食べ物は、ありません。

 11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 ・お互いに助け合うことが出来る人
 ・一緒にいて楽しい人
 ・派手な化粧とか、過激な染髪をしていない人
 ・言葉遣い、食事のマナーが美しい人
 ・ある程度の知識、教養を有する人
 
 自分が醜男のくせにやけに理想が高いという・・・(汗)。
 でも自分、少なくとも下の3つには当てはまると思っているので。
 末永く付き合っていく気なら、大事なことじゃないでしょうかね。
 
 12・親友と呼べる友達は何人いる?
 私が一方的に親友と呼ぶことが出来るのは、三十人くらい。
 ただ彼らのなかでもさらに別に「なかま」というカテゴリがありまして・・・。
 ちょっと複雑です、私の場合。

 13・今までの経歴や自慢出来ることは?
 二年連続で講道館の寒稽古に皆勤賞だったとか、
 茶道部の部長してたとか、アメリカにホームステイしたとか、歌いっぱい作ったとか、
 高校生会の会長やったのも、もちろん自慢です。
 自慢できるというのは、ベストを尽くしたということですから。

 14・これのためなら一食抜ける?

 これってなんですか、これって。

 15・好きなブランドは?
 特になしです。

 16・今、行きたい場所は?
 お伽話の世界

 17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
 う~ん、いろいろ買い込むんじゃないですかね。
 ギター用品とか、ゲームとか。

 18・将来の夢は?
 防衛大学校の学生になり、ゆくゆくは幹部海上自衛官になることですっ!! 

 
 

 
 う~ん、毎度のことながら面白みに欠けるバトンで申し訳ない。
 なんというか、ここでどれだけ面白い回答を書けるかでブロガーとして・・・。
 はあ。
 あ、でも自分としては、書いてておもしろかったです。
 またやりたいです、見つけたらご紹介します。
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在92位。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からマのつく自由業!地獄使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。