SSブログ

「おーいグウェンダ『ガミガミ魔王様だっ!』ル・・・」 [コラム]

 すっごい短い更新ですみませんが。
 「今日からマ王!」のグウェンダルの声優をしている大塚明夫さん、
 彼のグウェンダル、私大好きなんですよね。

 そんな彼、なんと・・・

 ガミガミ魔王様も演じてました(?!)

 いやはや、超おどろきです。
 もしお暇の人は、YOUTUBEで「ポポロクロイス」と検索なさってください。
 ただここで注意、ゲームのムービーでも声のみです。
 アニメは別の方がやってらっしゃいます。
 もちろんこっちの魔王様も、私は大好きです。

 しかし、元プリの一人はしっかり別の場所で魔王様をやっていたという(笑)。
 よかったね、グウェンダル。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

んっ、大塚明夫?どこかで聞いたことあるなぁ。
調べてみたら自分が好きなゲームであるメタギアのスネークの声のヒトでした。なんか他にもいろいろと出演されているみたいで驚きでした。
声使い分けているヒトってすごいと思います。
by (2007-09-23 03:33) 

モルギフ

「紅の豚」のカーティス役とかもやってらっしゃるみたいです。
声の使い分けは、流石プロの方ですね。
by モルギフ (2007-09-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。