SSブログ

ポポロクロイス地方地図作製中 [ゲーム紹介]

 暇にあかせて落書きをしていたら、こんなものができてしまいました。
 ガイドブックや攻略本を頼りに、ⅠとⅡとローグを照らし合わせ、
 あっちゃこっちゃ修正して目下作成中の、「ポポロクロイス地方地図」です。
 縮尺は不明、未開部分も不明、というか森でごまかしてます(笑)。

 

 パーセラ地方の写真です。Ⅱの状態です。
 家々は輪郭だけで勘弁してもらっています。
 「サルの王国」はわかりやすさから、Ⅰの地図を採用しています。
 トロッコとか、本来Ⅱでは無いはずのものまで残ってたりします。
 まあどうしても辻褄あわなくなるものですから(笑)。
 また、ちょっとだけⅡの方も頑張ろうとした跡もあります(笑)。
 
 
 あ~、あと、分かんないところは基本全部森にしてあります。
 でもガイドブックとかの情報から考えると、本当は草原が正しい様な気も・・・。
 まあ良いか、ということで(笑)。
 
 
 
 引き続き更新していきたいと思います。
 まったく、勉強もしないで何をやっているやら・・・。
 
 
 
 
 
 高校生ブログランキングに参加しています。現在100位近辺うろうろ・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。