SSブログ

スターオーシャンセカンドストーリー検定入門編 [バトン・検定・解析]

 先日ご紹介した、「スターオーシャンセカンドストーリー」についての検定です。
 かなり楽勝だとは思うのですが、もちろんプレイしてないと解けませんよ。
 
 
 
スターオーシャン2検定入門編
 
 
 いかがでしたか?
 これは序の口、まだまだ難しい検定をどんどん作っていきたいと思っています。
 SO2ファンのみなさん、覚悟してくださいね。
 
 
 
 
  
 高校生ブログランキングに参加しています。現在200位以下まで脱落・・・。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 皆さんの愛の一票を、お待ちしておりますです。
 
 ブログランキング日本ブログ村にも参加しています。
 下のバナーをクリックして投票していただけるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ギタン

検定をやってみた所懐かしくて全然覚えてなかったですorz

もう一度やらないと駄目ですね…(ぇ
by ギタン (2008-03-03 01:10) 

リオン

私もスタオー大好きです!
1をやって(SFCで)ハマり
そのまま2もやりました(o^-^o)
あ、もちろん3もね!
しかし、この検定はすっかり忘れてしまってましたよ~(;´▽`A``
by リオン (2008-03-03 02:04) 

モルギフ

>ギタンさん
PSPで四月にリメイクされますよね。
ぜひプレイしてみてください。
>リオンさん
SFCの1も探しているのですが・・・。
さすがに見つかりません(笑)。
どこかで売っているといいのですが。
by モルギフ (2008-03-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。